募集期間は終了しました。

【店頭・Web・SNS】キャンペーン実施傾向を徹底分析!今、求められるキャンペーンとは?(2/20)オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年02月20日 11時00分

キャンペーンの効果を最大化するためには、近年のキャンペーン傾向を把握しターゲットや
時代に合った適切なキャンペーンを実施することが大切です。

本セミナーでは、2024年度上半期のキャンペーン実施データをもとに、「今、求められるキャンペーン」を解説いたします。
日本最大級のキャンペーン専用データベース「CAM-SAKU」から抽出した、データに基づくここだけのノウハウです。
メーカー・流通企業の販促事情、SNSキャンペーン最新動向、キャンペーンタイプごとの実施比率など、
自社でキャンペーンを活用されているご担当者さま必見の内容です。

お見逃しのないようお申込みをお待ちしております!


■講演内容
・キャンペーンの形態 / タイプ / 応募形態別の実施比率
・店頭キャンペーン 手法別事例
・SNSキャンペーンの最新トレンド
・LINEキャンペーン成功パターン別事例


■こんな方におすすめ
・昨今どんなキャンペーンがトレンドなのか知りたい
・キャンペーンで売上を伸ばしたい
・課題に対して有効なキャンペーンを知りたい
・傾向を理解して最適なキャンペーン企画、提案をしたい


■開催日時
・2/18(火)14:00~15:00
・2/19(水)15:00~16:00
・2/20(木)13:00~14:00


■登壇者
・株式会社パルディア 専務取締役 大川 祐介
・プロモーション統括部 横山 うみ
セミナー日時 2025年02月20日 13時00分 〜 14時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top