冬から春へ、変革の時を告げるEC事業の新芽を育む
戦略と勝ちパターンを学ぶ2日間
日々進化を遂げるEC市場において、新たな成長への予感が高まる今、「ECカンファレンス2025 Winter」を開催いたします。
本カンファレンスは、通販通信ECMO、コマースピック、ECタイムズ、ネットショップ担当者フォーラム、日本ネット経済新聞、ecのミカタという
業界を代表する複数のECメディアが連携してお届けする、EC業界の"転換期の芽吹き"となる特別な集いです。
サステナビリティへの注目、ライブコマースの進化、AI活用による顧客体験の革新、そしてシームレスな購買体験を実現するOMO戦略まで…
楽天市場など、業界をリードする企業が、最新のトレンドと実践知を惜しみなく公開します。
また、ECモール・D2C運営、デジタルマーケティング、フルフィルメント、越境EC展開など、業界の課題と可能性を多角的に掘り下げます。
激変する消費環境の中で、いかに独自の価値を創造し、持続的な成長を実現するのかの答えがここにあります。
雪解けを告げる春の訪れとともに、新たなEC成長戦略が今、ここで明らかになります。
セミナー日時 |
2025年02月19日 10時00分 〜 18時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |