「SNSのPR投稿が広告っぽくなり、エンゲージメントが伸び悩んでいる方」
「インフルエンサーPRの成果が思うように出ず、改善策を知りたい方」
「SNSの投稿ネタがマンネリ化し、新しい切り口を探している方」
本セミナーでは、
そんな課題を解決する 「漫画インフルエンサー」 を活用した新しいPR戦略をご紹介。
◇開催概要
セミナー名:【支援実績1,000社超えが語る】SNSマーケ×インフルエンサーPRの新戦略を徹底解説!
日時:2025年2月28日(金) 15:00 〜 16:00
場所:オンラインセミナー
費用:無料
「PR投稿が広告っぽくて、フォロワーの反応が鈍い…」
「お金をかけてインフルエンサーを起用しても、期待したほどの効果が出ない…」
近年、SNSマーケティングにおいて 「広告臭をなくし、自然にユーザーに届けるPR手法」 が求められています。
しかし、ステルスマーケティングの規制が強まる中で、従来のインフルエンサー施策では 「読まれる×売れる」 施策の実現が難しくなっています。
本セミナーでは、そんな課題を解決する 「漫画インフルエンサー」 を活用した新しいPR戦略をご紹介。
・広告感を抑えながらユーザーに響くコンテンツ
・SNSでのエンゲージメントを高め、売上につなげるコンテンツ
について、具体的に解説します
◇登壇者
株式会社PRIZMA
インサイドセールス 田中 健覚
新卒で国内有数の大手営業会社に入社し、300名の中で、架電成績3位を記録。2022年、ゼネラルリンクへ入社し、半年で月20件以上のアポイントを創出し、自社最多記録を更新。その実績が評価され、最年少でフィールドセールスのチームリーダーに抜擢。
2024年8月よりインサイドセールスの立ち上げに参画。アポ獲得から商談クロージングまで営業領域を幅広く担い、戦略的アプローチとチームマネジメントを両立し、組織の成長を牽引中。
セミナー日時 |
2025年02月28日 15時00分 〜 16時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |