本セミナーでは、調査リリースの企画・発信 を手掛けるPRIZMAと、広報・PRプラットフォーム「CLOUD PRESS ROOM」を提供するCONNECTED MATERIALが、PR効果を最大化する最新戦略を徹底解説!
◇開催概要
セミナー名:広報・PR活動で重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025年3月13日(木) 17:00 〜 18:00
場所:オンラインセミナー(Zoom)
費用:無料
メディア露出を最大化する“質の高いコンテンツ”、“メディアリレーション構築”とは?
「メディア転載が増えない・・・」
「広報リソースが足りない・・・」
企業のPR活動において課題を抱えていませんか?
本セミナーでは、調査リリースの企画・発信 を手掛けるPRIZMA と、広報・PRプラットフォーム「CLOUD PRESS ROOM」 を提供する CONNECTED MATERIAL が、PR効果を最大化する最新戦略を徹底解説!
・調査データを活用したPRアプローチとは?
・メディアとの関係構築を強化する方法とは?
・PR業務の効率化と成果の最大化を両立する仕組みとは?
これらのポイントを実践事例とともに解説し、企業のPR活動を次のレベルへ引き上げる具体的なノウハウをお伝えします!
◇こんな方におすすめ
・マーケティング・PR担当者、経営者の方
・自社の広報力を今から強化したいと考えている方
・メディア露出に課題を感じている方
・メディアリレーション構築に課題を持っている企業
◇本セミナープログラム
・AGENDA 1:PRの重要性とは?
・AGENDA 2:「調査リリース」の活用
・AGENDA 3:「CLOUD PRESS ROOM」の活用
・AGENDA 4:共同パッケージ「n=FACT」の提供価値とは?
セミナー日時 |
2025年03月13日 17時00分 〜 18時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |