※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
◆こんな方にオススメです!◆
・美容・ヘルスケアブランドを持つ事業主
・販路拡大・多様な売り方の最新トレンドを知りたい方
・認知拡大・販促強化で売上を伸ばしている事業者の生の声・事例を聞きたい方
・2025年のBEST施策を多角的に学び、自社ブランドの販促につなげたい方
美容・ヘルスケア業界のEC化率は8.57%。他業界と比べると、まだまだ低いと言わざるを得ませんが、この市場が今後急成長を遂げることは間違いありません。
店舗販売の枠を超え、オンラインでの認知拡大・売上向上は今や必須の戦略となっています。
とはいえ、競争は激化する一方。「差別化が難しい」、「広告費を投じても思った効果が出ない」、「SNSの活用がうまくいかない」といった悩みを抱えるブランドが後を絶ちません。
「良い商品を作る」だけでは、もはや消費者の心をつかむことはできない時代。効果的なマーケティング施策が欠かせないのです。
そこで本セミナーでは、商品の認知拡大・販促に成功している4つの美容・ヘルスケアブランドの事業主の生の声をお届けする企画として、認知拡大から売上アップを実現する「BEST20の施策」を解説します。
美容・ヘルスケアブランドの販促・認知拡大支援を得意とするプロフェッショナルも集結。
集客力の高いモールECの攻略に加え、SNSやインフルエンサー施策、オムニチャネルやクラファンでの認知拡大など、巧みに組み合わせたブランド成長戦略を多角的アプローチで解説します。
2025年、激戦市場を勝ち抜くヒットブランドとして先頭を走るために必要不可欠な戦略・施策・事例を選りすぐり、お役に立てる情報をお届けします。売上拡大の次の一手を求めている方は、ぜひご視聴ください。
【PICK UP BRAND】
・ファストノットが取り組むLINE×クロスセル戦略
・韓国コスメブランド「GLAMBUX」のインフルエンサーマーケティング事例
・「WEEED」で学ぶ、D2Cを育てているタイミングでTV通販に踏み出すべき理由
・急成長を支えるGREEN SPOONのPR戦略とは?〜広報は経営の要〜
・「ドモホルンリンクル」が実践!永く愛され続けるブランドになるためのUGC創出に効くコミュニティ施策 etc…
◆アジェンダ
第1部(10:05~10:45)スタークス株式会社&株式会社ファストノット
LTVを最大化!ファストノット様が取り組むLINE×クロスセル戦略を初公開!
第2部(10:45~11:10)株式会社CAMPFIRE
「matsukiyoFIRE」で実現する、新時代の販路拡大戦略
〜クラウドファンディングを活用したテストマーケから、マツキヨでの店頭販売まで〜
第3部(11:10~11:35)ソーシャルワイヤー株式会社
リーチ率4,000%!?売上にも繋げるインフルエンサーマーケティング施策
第4部(11:35~12:15)ジェイフロンティア株式会社&株式会社ECスタジオ
D2C×TV通販で成功した"あの"WEEEDは何をしていたのか?
川口ひびき氏がヒットの裏話を掘り下げる!
第5部(12:15~12:40)株式会社GROOVE
AMCを制するものがAmazonを制する
Amazon美容/ヘルスケア商材の最前線
第6部(12:40~13:05)株式会社 Picaro
~越境EC~
2025年Amazon USで勝つための秘訣大公開!
今年こそAmazon US進出に一歩踏み出したい皆様へ
第7部(13:15~13:55)narrative株式会社&株式会社Greenspoon
〜広報は経営の要〜
急成長を支えるGREEN SPOONのPR戦略とは?
第8部(13:55~14:20)株式会社これから
美容・ヘルスケアECの成功事例から学ぶ!
新規獲得を10倍伸ばした広告運用メソッド
第9部(14:20~14:45)コミューン株式会社
ドモホルンリンクルも実践!
「永く愛され続けるブランド」になるためのUGC創出に効くコミュニティ施策とは?
第10部(14:45~15:10)株式会社WUUZY
化粧品ECショップの取り組みから学ぶ楽天市場の勝ち筋
成果を最大化するEC事業の組織・人材獲得戦略についても解説
第11部(15:10~15:35)eBay Japan合同会社(Qoo10)
最新のQoo10美容トレンドがわかる!
人気商品に共通しているのはこれだ!
第12部(15:35~16:15)株式会社マクロジ&株式会社カドリールニシダ
着るだけで手軽な温活に。
累計販売数416万枚突破&楽天ランキング5冠の下着ブランド
質疑応答(16:15~16:25)
※弊社パートは第3部(11:10~11:35)です
セミナー日時 |
2025年03月27日 10時00分 〜 16時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
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