●人々の生活環境・購買行動が大きく変化したこの1年。
全国各地の成功事例、最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティングや、プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいきませんか?
本ウェビナーでは、その学びの第一歩として「マーケティング戦略の考え方」や「顧客との関係づくり」などを解説いたします!
【45分】で、専門コンサルタントより、「マーケティング戦略の基本」を学ぶ!
【無料/1日限定企画・オンライン説明会(ライブ配信)】
「初めてのマーケティング戦略―顧客との関係づくり―」説明会
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オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●こちらの無料説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、また、マーケティング業等の同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
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●人々の生活環境・購買行動が大きく変化したこの1年。
ますます進むデジタル化によって、情報も、企業と顧客の接点も、無数に生まれると同時に複雑化する現在。
従来のプロモーションを繰り返す企業と、変化に適応しようとする企業との間に格差が生まれつつあります。
この環境下で、企業はどのようにメッセージを伝え、顧客との関係性を深め、自社のファンを生み出していけば良いのでしょうか。
全国各地の成功事例、最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティングや、プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいきませんか?
本ウェビナーでは、その学びの第一歩として「マーケティング戦略の考え方」や「顧客との関係づくり」などを解説いたします!
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●説明会アジェンダ
1.初めてのマーケティング戦略 ー顧客との関係づくりー
2.最先端の手法を学ぶ “刺さる”プロモーション研究会のご紹介
全国各地の成功事例や最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティング・プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいただく場のご紹介です
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●講師情報
株式会社タナベ経営
執行役員 マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部長
“刺さる”プロモーション研究会リーダー
庄田 順一
販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“Webとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
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●“刺さる”プロモーション研究会
第3期テーマ:
顧客エンゲージメントを高めて勝ち抜く
コロナ禍で生じた消費マインドの変化とブランドプロモーションの潮流、そこから見えてくる課題や、最も見直すべき「タッチポイント」の考え方について最新の事例・手法を学び、自社の「顧客開拓のための新たな戦略」に落とし込んでいただく場をご提供いたします。
●“刺さる”プロモーション研究会 3つのポイント
01:消費マインドの変化
顧客の行動がどう変わったのか消費マインドの変化を理解する
02:今後有効なタッチポイント
従来型のタッチポイントの限界と今後有効な展開方法を知る
03:最先端の実践事例と手法
最先端の販促WEBプロモーションの事例と手法を学ぶ
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●ご参加者限定特典
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など
セミナー日時 |
2021年07月06日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |