「広告代理店から出てくる提案内容のほとんどが、その場しのぎだ」
「広告配信を始めたが成果が見合わない」
これらの課題に行き着く場合、間違いなく戦略構築に問題がある。
更なる費用対効果を生むための戦略構築方法をお伝えする。
※このセミナーは、既にWeb広告を配信を実施している方を想定して作成しております。そのため基本的な用語解説は含みませんので予めご了承ください。
「広告代理店から出てくる提案内容のほとんどが、その場しのぎの策になっている」
「とりあえず広告配信を始めたが成果が見合っておらず、打ち手もなく現状を打開できない」
こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。
いくら丁寧に広告運用を行っても一定期間でCV獲得ペースは頭打ちとなり、その後は成果の伸びが著しく鈍化するケースをいくつも見てきました。
この鈍化理由は、戦略が無いこと。戦略がないため、限界を迎えたと誤認してしまいその後の打ち手が考えられなくなるためです。
戦略さえ固まっていれば、頭打ちが来ても次のアクションが明確になります。そして更なる成果の伸びが実現可能となるのです。
本セミナーではそのような課題を抱えている広告主に向けて、
●戦略無くして広告配信を始めてしまう理由と対策
●戦略を構築する方法
●戦略の良い例・悪い例
の3点についてお話しさせていただきます。
運用テクニックのセミナーが多い中、弊社としては本質的で重要な課題を根本から解決することを重要視し、本セミナーの開催に至っております。
創業以来、ほぼ100%のクライアントで実績を改善してきた理由でもある内容となっておりますので是非ご参加ください。
※同業他社所属の方、企業に所属が無い方のお申し込みはお断り致します。
※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
セミナー日時 |
2021年07月14日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |