募集期間は終了しました。

CVが増えても、成約数も売上も改善しない理由。なぜWeb広告と事業が連動しないのか。オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月29日 12時00分

広告上のコンバージョンではなく、本来の目的である「売上」「受注」をいかに最大化するか、お話致します。
※月間web広告費予算300万円以上の広告主様限定セミナーです
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください

「広告を実施したことでコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」
「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」

こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。



問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約.....

このようなコンバージョンがどれだけ増えても、

成約、課金、定期購入、本契約.....

このような「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。


しかし、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていない。
そんな声が大半です。


その解決策として本セミナーでは、
●CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由
●広告の投資対効果を可視化する方法
●可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法

の3点についてお話しします。


創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。


※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。



アジェンダ
~CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由~
・CV数の最大化、CPAの最適化を進めると起こること
・成約数・売上が伸びない理由

~広告の投資対効果を可視化する方法~
・可視化した結果どうなるか
・KGI(=最終目的)の策定
・KPI(=中間目標)の洗い出し
・各業界の可視化例

~可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法~
・現状把握
・ボトルネックの特定
・施策考案
・実施
・施策振り返り
・施策改善、再実施



◆登壇者
株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部
セールスマネージャー
水澤 修蔵
セミナー日時 2021年09月29日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20
メディアレーダー背景
▲ page top