※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNSを取り巻く環境は、常にスピード感をもって変化し続けています。
フォロワー数やエンゲージメントだけでは語れない、"成果につながるSNS活用"が求められる今、
従来型の施策だけでは立ち行かなくなってきました。
本セミナーでは、話題の「診断コンテンツ」「インフルエンサー活用」、そして「SNSキャンペーン設計」など、
実際の成功事例をもとに、SNS活用の"勝ちパターン"を徹底解説します。
マーケティング担当者や広告代理店の皆さま必見の、実践的ノウハウを凝縮したプログラムです。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月11日(水)11:00~13:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「フォロワー1.5倍・売上15%アップを実現の『診断・オンラインガチャ』最新事例」
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
新卒で野村證券に入社し、3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、
動画分析ツールの営業組織立ち上げ、部長職まで担う。
2021年11月、株式会社on the bakeryを起業。
SNSマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「クロワッサン」を開発・提供。
・「最短で結果を出す!従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術」
UNCOVER Marketing株式会社 専務取締役 打越 海翔
2000年生まれ24歳大阪府出身。映像監督/SNSディレクター
「SNSと映像でコミュニケーションをデザインする」をモットーにSNSコンテンツの企画制作から分析、
ひいては広告配信までオールジャンルに対応。趣味は美味しい飲食店探し。
元プロダーツプレイヤーという意外な側面も持ち合わせている。
・「なんとなく運用から卒業!SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント」
ダウジャパン株式会社 Booster事業部 営業担当 河内 由香里
SNSキャンペーンツール「Booster」の営業担当として、
toCビジネスをメインにキャンペーンの企画設計や実行支援を担当。
不動産業界での営業経験を経て、前職ではオンライン資格講座の企画・販売に従事。
コンテンツ設計や公式SNS運用を通してSNSを使った“届け方”に強い興味を持ち、現在に至る。
「企画する側」と「参加する側」両方の視点から、実務に役立つSNSキャンペーン設計のヒントをお届けします。
・「【SNSマーケティングを攻略】新時代のタレントプロモーション戦略」
株式会社ブランジスタメディア ACCEL JAPAN 第一営業部 課長代理 影山 貴一
広告営業としてのキャリアを持ち、特にECやメディア領域における新規開拓営業を得意としている。
これまでに数百社に対してプロモーション提案を行った実績があり、多種多様な企業と関わってきた。
また、タレントを活用したプロモーションのアドバイザーとしても活動し、
企業のブランド力向上や販促支援に多数の実績を持つ。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/18th-mrw-premium-sponser/
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み