▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告費の高騰、ユーザーの広告離れ──従来の施策では成果が出にくくなっている今、
改めて「届け方」そのものを見直すタイミングです。
本セミナーでは、広告に依存せず、見込み顧客との関係性を築く「コンテンツ」と「コミュニティ」の活用法にフォーカスを当て、コンテンツ戦略や企業資産としてのオウンドメディア再設計、
ファンを育てるコミュニティ構築まで実践的なマーケティング手法をご紹介します。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月12日(木)16:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「AI時代のコンテンツ活用術!売上を生み出す『オウンドメディア戦略』」
未知株式会社 執行役員 渡部 その子
前職にてWebマーケティング部のSEOエンジニアとして従事し、翌年にマネージャーに昇進。
コンサルティング、広告運用、SNS戦略、サイト設計など多岐にわたる業務をリード。
現在は、未知株式会社の執行役員およびトップコンサルタントとして、企業の成長を支援している。
某大手化粧品メーカーのオウンドメディアに対する戦略的なSEO施策を担当し、
年間数百万UU規模のメディアへと成長させた実績を有する。
・「自社コンテンツの価値を最大化!オウンドメディアの資産を再活用する『コミュニティシフト戦略』」
DMMオンラインサロン オンラインサロン事業部 法人営業部 マネージャー 松井 秀樹
2007年にDMM. com(旧・DMM.comラボ)へ入社。
サイト運営チームのマネージャー、DMM.comラボ/社長室にて
DMMグループ/各システム導入や各部署のKPI管理を担当。
その後、DMMオンラインサロンにて各オンラインサロンの運営サポート
企業・団体向けのオンラインコミュニティの企画・提供を行っている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/18th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEB施策の「いま」が分かる!プロ4名が語る注目の広告・マーケ戦略とは?
KURO HOLDINGS株式会社 株式会社カルテットコミュニケーションズ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2733.html
■SNS運用術&最新マーケティング事例4選!~ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果~
株式会社on the bakery ダウジャパン株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2732.html
■女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
株式会社オノフ 株式会社阪急阪神百貨店 他2社
https://media-radar.jp/seminar2734.html