▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モノも情報も溢れる時代、富裕層の心を本当に動かすマーケティングとは何か。
資産だけでなく価値観・ライフスタイルも多様化する中で、
従来の手法では届かない「本物志向」の層が確実に増えています。
本セミナーでは、業界別の最新動向をもとに、富裕層のインサイトに深く切り込んだマーケティング戦略を解説します。
1億円以上の金融資産保有層へ、"選ばれるブランド"へ導くにはどうすればいいのか。
今こそ、ハイエンド市場の本質を押さえましょう。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月13日(金)14:00~15:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「人流×リサーチで解き明かす!効果的な富裕層攻略の新常識とは?」
ジオテクノロジーズ株式会社 営業統括本部 GTダイレクト営業本部 本部長 渡辺 健治
これまでIT業界でのソリューション営業を中心に、事業統括として新規事業立ち上げ、
営業、マーケティング組織の統括、運営を行ってきました。
対象顧客は、製造、金融、流通小売り、建設、通信、サービス、SI等幅広く、
エンタープライズ級の企業を中心に、新規顧客獲得の直販営業活動を行ってきました。
現在は幅広い業界向けにマーケティング、リサーチ等のソリューション営業の本部長職を勤めています。
・「金融資産1億円以上の富裕層にアプローチする『ハイエンドライフスタイル提案』の活用」
株式会社クレディセゾン プレミアムビジネス開発部長 岸田 大輔
・クレジットカードの企画・開発を通じた協業パートナーとの取り組みの中で、実践的なマーケティングノウハウを学ぶ
(カスタマーサクセス・リテンションマーケティング・ブランディング・CRM・富裕層マーケティングなど)
・0から富裕層ビジネスを開始し、新富裕層を囲い込む「19×10の法則」を発見
・完全招待制のブラックカード「SAISON DIAMOND AMERICAN EXPRESS CARD」を開発
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/18th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~
株式会社マイナビ 株式会社アイズ
https://media-radar.jp/seminar2739.html
■WEB施策の「いま」が分かる!プロ4名が語る注目の広告・マーケ戦略とは?
KURO HOLDINGS株式会社 株式会社カルテットコミュニケーションズ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2733.html
■SNS運用術&最新マーケティング事例4選!~ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果~
株式会社on the bakery ダウジャパン株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2732.html