▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人流データとAI機能を搭載した”DOCOYA”を活用すれば専門家に頼らず、誰でも簡単に商圏分析を実施することができます。
標準搭載の「時間帯別・性年代別の滞在人口がわかる人流データ」を活用した出店戦略から利便性の高いAIレポート機能を活用したリテールサポートまで、”DOCOYA”がどのようなシーンで活用できるのかをデモを交えてご紹介させていただきます。
多店舗展開する小売業・飲食業・サービス業の方々やスーパーなどの店舗に商品を卸しているメーカーの方々必見の内容となっています。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月10日(火)11:00~12:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【店舗の商圏分析できてる?】人流データ×AIによる他店舗の先を行くデータドリブンソリューション」
アドソル日進株式会社 デジタル・イノベーション事業部 GISソリューション部 プリンシパル・コンサルタント 山口 虎之介
市販商圏分析ソフトウェアのSE兼メインプログラマーとして従事したのち、
大手グローバルGISソフトウェア企業に長年勤め、民間企業市場の立ち上げにコンサルティング営業として携わる。
他にサーバーベンダー、ETLソフトウェア、BIソフトウェアなどの外資系IT企業で、営業・プリセールス職を務める。
2021年よりアドソル日進株式会社にて、GISのプリセールス、COCOYA/DOCOYAの企画を担当。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/18th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【AI活用法6選】マーケティング業務内製化のイロハ~戦略立案/LP作成/改善策の発案など~
株式会社コムマーケティング
https://media-radar.jp/seminar2744.html
■広告に頼らない実践型クチコミマーケ戦略 〜AIとアンケートで実現する、信頼と成果の好循環〜
株式会社ユニヴァ・ジャイロン
https://media-radar.jp/seminar2743.html
■WEB施策の「いま」が分かる!プロ4名が語る注目の広告・マーケ戦略とは?
KURO HOLDINGS株式会社 株式会社カルテットコミュニケーションズ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2733.html