本セミナーでは、日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に蓄積された2024年度(2024年4月~2025年3月)の実施データを徹底分析。店頭施策、SNS、LINEキャンペーンなど、いま注目すべきキャンペーンの最新傾向と成功事例を、弊社代表取締役社長の大川がデータに基づいてわかりやすく解説いたします。
/
最新のキャンペーントレンド、きちんと把握できていますか?
\
キャンペーンを取り巻く環境は、デジタル化や消費者ニーズの変化により大きく進化しています。
効果的なキャンペーンを実施するためには、時代に合った手法とターゲットに響く仕掛けを理解することが不可欠です。
本セミナーでは、日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に蓄積された2024年度(2024年4月~2025年3月)の実施データを徹底分析。
店頭施策、SNS、LINEキャンペーンなど、いま注目すべきキャンペーンの最新傾向と成功事例を、
弊社代表取締役社長の大川がデータに基づいてわかりやすく解説いたします。
販促・マーケティング施策をブラッシュアップしたい方はもちろん、
クライアントへの提案力を高めたい代理店様にも、「明日から使えるヒント」が満載の内容です。
■ 講演内容
・キャンペーンの形態 / タイプ / 応募形態別の実施比率
・店頭キャンペーン 手法別事例
・SNSキャンペーン(Instagram/X/LINE)の活用トレンド
・成功につながるキャンペーンのポイント
■ 開催日時
・2025/6/10(火)11:00~12:00 / 13:00~14:00
・2025/6/18(水)11:00~12:00 / 13:00~14:00
■ こんな方におすすめ
・最新のキャンペーントレンドを押さえたい方
・売上拡大につながるキャンペーン施策を模索している方
・SNSやLINEを活用した販促を強化したい方
・提案力を高めるため、データに基づくノウハウを身につけたい方
■ セミナー特典
放送後のアンケートご回答特典として下記をご用意しております
・キャンペーントレンドデータ(セミナー投影資料)
・キャンペーンデータを用いた提案書作成代行 ※適用条件あり
■ 登壇者
・株式会社パルディア 代表取締役 大川 祐介
■ 視聴に関して
・無料・オンライン開催 / お申込みいただきました方へ視聴用URLを送付いたします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
セミナー日時 |
2025年06月18日 13時00分 〜 14時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |