募集期間は終了しました。

無料/動画視聴版/今こそDX戦略の見直しを!成功に導くための『スモールスタート思考のDX推進』とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年08月19日 12時00分

今こそDX戦略(営業・マーケティングDX)の見直しを!
スモールスタートで確実な一歩を踏み出す・成果を出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
本説明会では、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今こそDX戦略(営業・マーケティングDX)の見直しを!

スモールスタートで確実な一歩を踏み出す・成果を出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
ウィズコロナで求められるDX戦略・推進が業績を左右する!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【無料/限定公開!大好評WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】

成功に導くための小さく始めて成果を生み出す
『スモールスタート思考のDX推進』とは?
~おさえるべき、事業・マーケティング・営業におけるDXとは~
※お申込み・ご視聴者様限定の特典がございます。詳細は、動画ご視聴内をご覧ください


●開催背景

コロナウイルスの流行によって、
従来通りの事業戦略、事業計画の推進、また付随するマーケティング・営業戦略、
マーケティング・営業の推進・活動では、通用しなくなってきております。

特に、従来通りのままのマーケティング・販売促進の取り組み・施策では、
新たなターゲット層への市場開拓・新規顧客開拓は困難を極めております。

この困難な状況で、DX(デジタルトランスフォーメーション)へシフトする
動きが加速化されていますが、
実際に成果につなげるDXを成し遂げている企業はごく一部。

ではなぜ、「成功・成果」につながらないのか?

 ●DXへの過度な期待・・・
 ●ツールを導入しただけ・・・
 ●DXの検討を兼任人材に任せっきり・・・
 ●兼任業務としてであり、推進できない・・・
 ●何から手をつけて良いかわからない・・・

上記のご紹介は、実際にお客様とお話した際にお伺いした内容です。


日本のDXの取り組み・推進においては、世界と比べると、出遅れていると言われているのも事実です。
社会全体の変化のスピードがますます加速し、DXを取り組まないということもありえません。

DXという言葉だけが独り歩きするのではなく、
DXを取り入れて、DXの本来の価値を会社に実装し、成果を生み出すことを目指しましょう。

本説明会は、そのテーマを、

「成功に導くための小さく始めて成果を生み出す「スモールスタート思考のDX推進」とは?」

と題し、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。

成果を生み出すためのDX推進おいて必要となる、市場の変化・顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するためのマーケティング・営業のデジタル化の最先端の手法、デジタルツールと人をつなぎ、効果的かつ効率的な営業活動に繋げる内容についても一部ご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方におすすめです。

・自社のDXを推進していきたい経営者、事業責任者様
・自社のデジタル化を推進していきたい方
・デジタルツールを導入したが、成果が出ていない
・マーケティングDX・営業DXをはじめたい
・何から始めたらよいかわからない
・デジタルは取り入れたけど、営業がデジタルにおいついていない
・まずは、マーケティングDX・営業DXとは何を知りたい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報

小林 英智
株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 マーケティングディレクション部 部長代理

大手通信販売業、メーカーにてマーケティングを経験後、2014年株式会社タナベ経営入社。
企画開発部門に配属され、サイト制作、各種商品のプロモーションに従事し、タナベ経営のデジタル戦略移行に寄与。
2021年4月より戦略総合研究所マーケティングディレクション部の部長代理に就任し、全社プロモーション戦略の推進・運営に携わる。座右の銘は「蒔かぬ種は生えぬ」。
セミナー日時 2021年08月19日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top