BtoB企業様向けに、インバウンドマーケティングに関するセミナーを開催いたします!
実際にこれまで弊社が取り組んできた事例やノウハウをもとに、新規リード獲得からナーチャリング、受注まで繋げるための施策と運用ポイントをご紹介させていただきます。
ぜひWebマーケティング戦略の参考にしていただければと思います!
BtoBインバウンドマーケティング講座
~コンテンツを駆使した新規リード獲得方法とは~
✔こんな方にオススメ
・BtoB企業のマーケティング責任者、担当者様
・インバウンドマーケティングついて施策と運用方法を知りたい方
・コンテンツを用いた集客、ナーチャリング、顧客化までの施策を知りたい方
<内容>
・インバウンドマーケティングとは
ーインバウンドマーケティングの時代背景
ーコンテンツマーケティングとの関係性
・BtoB企業におけるインバウンドマーケティングの勝ちパターン
ーコンテンツの作成と活用方法
ー集客のためのSEOコンテンツ
ー各種施策解説と事例
・受注に繋げるためのナーチャリング施策
BtoB企業様向けに、インバウンドマーケティング講座を開催いたします!
インバウンドマーケティングの重要性を理解し、
すでに実施されている企業様も多いかと思いますが、
なかなかすぐに成果が出たり、上手く運用に乗るものではありません。
実際、弊社では3~4年かけてようやく大きな成果を見込むことができています。
またインバウンドマーケティングは中長期的に取り組む必要があるのに加えて、その手法も様々です。
そこで今回は、インバウンドマーケティングにおいて行うべき施策や、KPI設定についてご説明させていただきます。
これを機に、すでに取り組まれている方は施策の見直しを行い、これから取り組まれる方は、マーケティング戦略の参考にしていただければと思います!
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー日時 |
2021年07月15日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |