※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画マーケティングが注目され続ける今、YouTube・TikTok・Instagramといった主要SNSの運用において、
「何を・どう活用するべきか」が明確に語られる機会は多くありません。
本セミナーでは、勘やセンスに頼らず、データと仕組みで成果に直結させる実践ノウハウを公開。
動画広告の成果に伸び悩むマーケティング担当者・広告代理店の皆様に、現場視点のヒントと突破口をお届けします。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年9月11日(木)15:00~16:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「YouTube・TikTok・Instagram×動画マーケ手法を大公開!貴社に最適な活用手法とは?」
株式会社フラッグシップオーケストラ 営業部統括マネージャー 宮崎 逸朗
1984年埼玉県川口市生まれ。
大学卒業後、不動産のビル仲介ベンチャーを経て、医療×福祉ITベンチャー企業に入社。
部長、取締役に就任し、会社の成長に貢献。
その後、2020年から株式会社フラッグシップオーケストラへ。
動画を1本2万から月間1,500本制作可能な格安・大量動画制作サービス「ムビラボ」を展開。
現在では、採用、集客、販促に不可欠なSNSマーケに従事。
・「もう制作/運用会社の勘とセンスに頼らない!クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法」
ヴィアゲート株式会社 Biz部門・共同創業者/CBO 渡辺 寛紀
大学院卒業後、株式会社JINSの新規事業開発室にて、
生体データを活用したIoTウエアラブル「JINS MEME」の企画開発に従事し、
BizDev、PMとして多くのアライアンス構築をはじめ、事業を推進。
JINS退社後はマーケコンサルを経て、セーフィー株式会社の新規ビジネス開発室へ参画。
その後、ヴィアゲートを共同創業しCBOとして「エモミル」を統括。
企画、マーケターとして一貫して新規事業開発に従事。
・「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」
日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平
大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、
その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。
コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、
さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、
市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/19th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~
株式会社ドリームネクサス 株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2871.html
■【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
株式会社REECH(株式会社エクスクリエ) リンクシェア・ジャパン株式会社
https://media-radar.jp/seminar2873.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み