※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本は世界でも類を見ないスピードで高齢化が進み、シニア市場は今や無視できない巨大マーケットへと成長しています。
しかし、従来の感覚や過去の成功体験では通用しないのが現実。
シニア層の価値観やデジタル接点は多様化しており、的確なアプローチには最新のデータとインサイトが不可欠です。
本セミナーでは、SNSやAIを活用したAgeTech事例から、位置情報を活かしたリアル接点の設計手法までを徹底解説。
マーケティング担当者・広告代理店の皆様に向け、シニア施策のアップデートを図るヒントをお届けします。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年9月12日(金)12:00~13:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「AgeTech最前線!SNS×AIでインサイトを知る!シニアのデジタルウェルビーイング最新事例」
Omelette株式会社 執行役員 久住 安里
デロイトトーマツグループにて事業開発を経験後、リクルートにてコンサルタントとして従事、
一般社団法人・ベンチャー企業の創業を経験。
FCNT合同会社の戦略アドバイザーとして「らくらくコミュニティ」のメディア事業の事業開発に2019年より従事。
シニア向けのデジタルマーケティングの先駆者として、多くの企業のシニアマーケティングを支援している。
2025年4月にAgeAI株式会社を設立し取締役に就任。
・「シニアに効く広告は“場所”で決まる!位置情報を活用したリアル接点マーケティング」
株式会社フリークアウト Red Division ASE Section Account Executive 小長谷 宙生
2023年フリークアウトへ中途入社。
営業担当として、パートナー企業のサポートおよび新規導入提案を担当。
特に、これまでディスプレイ広告を取り扱っていない広告代理店に対して、
位置情報を活用したデジタル広告の導入支援を行う。
オンラインとオフラインを組み合わせた施策提案を得意とし、
企業のマーケティング活動を多角的にサポートしている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/19th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■富裕層に届く3大マーケ戦略~「届く・刺さる・動かす」仕掛けとは~
株式会社IRIS 株式会社クレディセゾン ジオテクノロジーズ株式会社
https://media-radar.jp/seminar2875.html
■【100周年記念!】クイズ・パズル × 広告の面白い活用事例を知っていますか?
株式会社ニコリ
https://media-radar.jp/seminar2868.html
■商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
シナラシステムズジャパン株式会社
https://media-radar.jp/seminar2889.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み