ママの3人に1人が利用する「ママリ」のデータを分析・提供する「家族ノート」がセミナーを開催します。
家庭用の製品を取り扱うメーカー様を中心に、
「子育て家庭のニーズはどう変わっていくのか」
「カスタマージャーニーの見直しをしたい」
「プレママ/ママのトレンドが知りたい」等 ご相談が増加しております。
アフターコロナの戦略の切り替え、カスタマージャーニーの見直しのヒントとなる内容をお届けします。
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【家族ノートセミナー(無料)】
コロナ禍の景気回復は「住環境への投資」から?
新型家電・マイホームを夢見る層に変化の兆し
①短縮開催枠 7月27日(火)11:00-11:30 オンライン開催
②通常開催枠 7月27日(火)16:00-17:00 オンライン開催
下記に当てはまる方におすすめしているセミナーです
・生活者に一番近いデータが見たい
・withコロナ/アフターコロナにおける戦略の切り替えや検討に悩んでいる
・カスタマージャーニーを見直したい
・プレママ/子育て家庭の商品やブランドに対する話題や関心を知りたい
・コロナ禍のデータを商品開発/企画に取り入れたい
・データに基づいた広告・マーケティング・PR施策に取り組みたい
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セミナー概要
主催
コネヒト株式会社
日時
2021年7月27日(火) 11:00-11:30(短縮版)
2021年7月27日(火) 16:00-17:00(通常開催)
オンライン開催
開催方式
Live配信セミナー
-ネット環境があれば全国どこでも、自社/自宅のPC、スマートフォンでご参加いただけます。
-登録後、事前に視聴用のURLをご送付いたします。
※Web会議ツール「Zoom」を用いて行います。
※共有はできませんので、視聴される方分の登録をお願いいたします。
参加費用
無料
主な対象者
住宅/電化製品/生活用品/育児用品/衣料/玩具/食品/飲料などのメーカー・サービスをお持ちの企業様で、 商品開発・マーケティング・広告宣伝・営業企画を担当されている方
※広告代理店・コンサル系企業・類似企業の方のご参加は、大変恐縮ですがお断りしております。
セミナー日時 |
2021年07月27日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |