セミナー参加申込み受付中

【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年08月07日 17時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
【ユーザー視点のマーケティング戦略】
~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜

「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」
「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」

そんなマーケターのためのセミナーです。

本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。

すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?
広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。

◆セミナーで学べる内容
・なぜ今“漫画×広告”なのか?
 └ 調査データから読み解く、成果が出る理由と活用実態
・成果につながった具体事例
 └ CTR・CVRを改善した広告/LPのビフォーアフター
・構造改善×表現改善のハイブリッド手法
 └ 「どんな構成で・どう惹きつけるか」を両面から解説
・競合と差別化する“伝わる広告表現”のつくり方
 └ 潜在層にも届く、クリエイティブ設計のポイント

◆こんな方におすすめ
・広告改善に取り組んでいるが、思うような成果が出ていない方
・LP・バナーの差別化に限界を感じている方
・潜在層や比較検討層への訴求に悩んでいる方
セミナー日時 2025年08月08日 12時00分 〜 13時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top