本ウェビナーでは、限界利益や損益分岐点、価格弾力性などの指標を活用し、価格戦略の意思決定を経営主導で行うための実践手法を事例と共に解説します。
事業・価格戦略を担う経営者、企画・財務担当者、マーケティング担当者の皆さま、ぜひご参加ください。
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●こちらのウェビナーでございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、視聴をご遠慮ください。
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経営幹部必見!
物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?
~数字から導く方法と実践~
【無料/1日限定・ウェビナー】
数字に基づく戦略的価格戦略
本ウェビナーでは、限界利益や損益分岐点、価格弾力性などの指標を活用し、価格戦略の意思決定を経営主導で行うための実践手法を事例と共に解説します。
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要
昨今の物価高、原材料費や人件費の上昇により、多くの企業の利益が圧迫しており、価格戦略についても見直しが迫られています。しかし「一律の値上げ」は顧客離れを招き、「据え置き」では利益を圧迫するじり貧経営となります。そんな今こそ、感覚や現場任せではなく、経営として「数字に基づく戦略的価格戦略」が求められています。
本ウェビナーでは、限界利益や損益分岐点、価格弾力性などの指標を活用し、価格戦略の意思決定を経営主導で行うための実践手法を事例と共に解説します。
事業・価格戦略を担う経営者、企画・財務担当者、マーケティング担当者の皆さま、ぜひご参加ください。
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●本ウェビナーのポイント
1.「感覚」ではなく「数字」で判断する価格戦略の考え方
2.限界利益や損益分岐点を用いた分析方法
3.適正な価格戦略を導く「利益構造の可視化」「実践体制」の理解
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2025年08月25日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |