セミナー参加申込み受付中

行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年08月27日 11時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
購買前の“迷い”や“興味”などの行動を捉えることで、顧客インサイトに基づいたLINEマーケティングが可能になります。オンラインではこうした行動が自動で蓄積されますが、オフラインでは自然なログ取得が難しく、無理な捕捉はユーザーの離脱を招くことも。本セミナーでは、オフライン行動の可視化とスタンプラリーや動画視聴などのゲーミフィケーション的アプローチによるログ取得とその活用方法を具体的に解説します。
====================================================

購買データは「買った/買っていない」という結果を示す重要な指標です。
しかし、顧客を深く理解するには、その前段階にある"行動の積み重ね"への注目が欠かせません。「何に興味を持ち、どこで迷い、どう行動したのか」という一連のプロセスには、購買の意思決定に至るまでの顧客のインサイトが眠っています。オンラインではこうした行動が自動でログ化され、配信やリターゲティングに活用されています。一方、オフラインでは行動を自然に捉えることが難しく、強引な誘導は顧客の離脱や不信感を招きかねません。
本セミナーでは、オフラインでも自然な形で行動してもらえる「ゲーミフィケーション的アプローチ」をご紹介します。楽しみながら参加できる仕組みにより、顧客の行動ログを無理なく取得し、価値あるデータとして蓄積・活用する方法を解説します。LINEマーケティングにおけるセグメント配信やCRM施策に悩む方におすすめです。

====================================================



■開催日時

‣2025年8月27日(水)11:00〜11:45

■こんな方におすすめ

‣LINEマーケティングを改善したいが、何をすべきか迷っている方

‣一斉配信やクーポン施策の効果が頭打ちになっている方

‣オフラインの販促施策が定型化し、手詰まりを感じている方

‣購買前の、顧客の“興味・関心・迷い”に基づいたアプローチを実現したい方

‣ユーザー離脱を防ぎながら、行動ログを取得・活用したい方

■ウェビナー参加方法

‣無料(参加申込必須)

‣参加申し込みいただいた方に 視聴URLをお送りいたします。

‣ビデオ会議システムオンラインZoom(ズーム)を使用します。

■登壇者

‣株式会社ギックス Data-Informed 事業本部 Business Execution (BE)Division 清水英太

■注意事項

※同業他社様のご参加はお断りする場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

※当日の進行状況により、内容が一部変更となる場合がございます。予めご理解いただけますと幸いです。

■主催・共催

株式会社ギックス
セミナー日時 2025年08月27日 11時00分 〜 11時45分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top