本セミナーでは、SEO×メールマーケティングの相乗効果を生み出すコンテンツ活用術を紹介します。
日々アルゴリズムは変化しており、SEO戦略は従来の手法から大きな変化を遂げています。
・今、SEOを始めたところで効果が出るまで時間がかかるのでは?
・コンテンツを作ってもCVが集まらず、結局は広告に頼っている
・せっかく興味を示してくれたリードも、最終的に受注には至らない
このような悩みを抱えている企業のマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。
また、AIモードやAI overviewの台頭により、質の高いリードを得るためには、戦略的なアプローチが欠かせません。
■登壇者情報
未知株式会社:渡部 その子
前職にてWebマーケティング部のSEOエンジニアとして従事し、翌年にマネージャーに昇進。
コンサルティング、広告運用、SNS戦略、サイト設計など多岐にわたる業務をリード。
ユミルリンク株式会社:福島 竜司
過去に介護・美容の資格情報メディアにて事業統括責任者としてBtoC・BtoB共にメールマーケティング含めた、マーケティング全般の業務に携わる。 ユミルリンクではマーケターとして、メールマーケティングを中心に、メッセージングマーケティングの研究を行い、多くの記事の執筆・編集を行う。
■こんな方におすすめ
・AI台頭によるSEOの最新情報を知りたい方
・SEO対策に課題がある方
・メルマガで開封率・クリック率を上げたい方
・マーケティング、販促担当者
ご質問も受け付けておりますのでお気軽にご質問ください!
セミナー後のアンケート回答者には当日のウェビナー資料をプレゼントします!
■開催概要
日時:2025年8月21日(木)13:00~14:00
形式:各社登壇+ディスカッション形式
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
■ 注意事項
※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
セミナー日時 |
2025年08月21日 13時00分 〜 14時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |