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成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年10月24日 17時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

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フレームワーク・最新事例のご紹介を交えながら、セールスマネジメントモデルの導入・刷新が今必要な理由を解説します。
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●こちらのウェビナーでございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、視聴をご遠慮ください。
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成果を最大化するセールスマネジメントモデル
-AI・データ活用時代の営業戦略-

本ウェビナーでは、フレームワーク・最新事例のご紹介を交えながら、セールスマネジメントモデルの導入・刷新が今必要な理由を解説します。


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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
   ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要

近年、営業活動を取り巻く環境は大きく変化しています。
デジタルシフトの加速、顧客ニーズの多様化、人材不足、さらには生成AIの普及により、従来の属人的な営業スタイルだけでは成果を持続的に生み出すことが難しくなりました。


こうした背景の中で注目されているのが「セールスマネジメントモデル」です。
「個人の勘や経験」に頼らない「組織的な仕組みとデータドリブンなマネジメント」へ変革し、再現性のある成果を生み出すことが求められています。

本ウェビナーでは、フレームワーク・最新事例のご紹介を交えながら、セールスマネジメントモデルの導入・刷新が今必要な理由を解説します。


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●本ウェビナーのポイント

1. AI普及・人材不足・顧客接点の高度化が営業現場に与えるインパクト
2. 目標設定・データ活用・人材育成を体系的に結びつける、セールスマネジメントモデル
3. 属人化をなくしチーム全体で成果を創出する、実践的手法


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●こんな方におすすめします

・自社の営業力強化を経営課題と感じている経営者
・営業組織改革やDX推進を担う経営幹部
・チーム成果の最大化と人材育成を両立させたい営業部門の管理職


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●講師情報

株式会社タナベコンサルティング
ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 チーフマネジャー

塩谷 知晃
上場専門商社、大手通信インフラ会社、ベンチャー企業で法人営業・新商品の企画・新市場開拓・コストダウン・社内インフラ構築支援等を経験。幅広い業種業界の経営課題に対して総合的な視点からアプローチする必要性を強く感じ、当社に入社。「本質を捉えて行動に移すこと」をモットーに、クライアントの課題と徹底的に向き合い、最適解を提供している。

主な実績
・大企業、中堅企業の長期ビジョン、中期経営計画策定
・中堅建設業のDX推進支援
・中堅通信業のサステナビリティ経営推進支援
・中堅企業の教育体系策定


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2025年10月27日 10時00分 〜 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

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