これからオウンドメディアを取り組む方も、すでに運営中で成果が見えにくい方にも参考になる、成果を出すためのKPI設計手法と実践的な運用フレームワークを解説します。
■登壇者情報
未知株式会社:木村 春陽
関西大学卒業後、2020年に未知株式会社に入社。2024年に同社の執行役員に任命。アカウントエグゼクティブとして、企業のSEOやコンテンツマーケティングの立ち上げを支援し、戦略・戦術の策定をサポート。
大手化粧品メーカー、不動産、SaaS、DX、建築など、幅広い業界での経験を有する。同社内で最も多岐にわたる業界支援実績を持ち、SEO・コンテンツマーケティング、メディアサイト運営に関する豊富な知見を活かして、企業の課題解決に取り組んでいる。
■こんな方におすすめ
・社内で「本当に成果が出るの?」と懐疑的な声に答える必要がある担当者
・運営中だが、KPIや評価軸があいまいで成果が説明しにくい方
・成功事例・失敗事例を通じて、自社の施策に活かせるポイントを学びたい方
ご質問も受け付けておりますのでお気軽にご質問ください!
セミナー後のアンケート回答者には当日のウェビナー資料をプレゼントします!
■開催概要
日時:2025年10月15日(水)15:00
形式:プレゼン形式
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
■ 注意事項
※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※お申し込み後にご登録のメールアドレス宛にZoomのURLを送付いたします。
| セミナー日時 |
2025年10月15日 15時00分 〜 16時00分 |
| セミナー形式 |
オンラインセミナー |
| 費用 |
無料 |
| 定員 |
50 |