※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
Cookie規制や顧客獲得コスト高騰を受け、ライト層の顧客理解はますます難しくなっています。ライト層の顧客接点の少なさ、データ不足をどう克服するか?
本ウェビナーではライト層の課題の深めながら、「ゲーミフィケーション」で顧客の参加意欲を高め、顧客に楽しんでいただきながら「ゼロパーティデータ」を収集・活用し、ライトバイヤーを育成するLINEミニアプリ×マイグルを解説します。
=========================================================
3rd Party Cookie規制強化により、顧客理解はますます困難になっています 。
一方で、顧客獲得コストは上昇を続け、既存顧客のLTV向上が事業成長の鍵を握ります。
特に売上の3~5割を占めながらも、接点が少なく有効な施策を打てていなかったライト層の育成は
どこの企業も重大な課題となっています。
本ウェビナーでは、この課題に対し「ゲーミフィケーション」を活用した解決策を提示します。
顧客が楽しみながら自発的に提供する「ゼロパーティデータ」 を収集・分析し、
個々に最適化された体験を提供することで、購買習慣化を促し、
ライト層をロイヤル顧客へと育成するLINEミニアプリを活用したGaaS「マイグル」について
企業の課題と共に解説します。
=========================================================
■開催日時
‣2025年11月19日(水)11:00〜11:45
■こんな方におすすめ
‣Cookie規制後のマーケティング戦略に課題を感じているマーケティング責任者
‣ライト層へのアプローチやファン化に悩んでいる方
‣顧客獲得コストの高騰に対し、既存顧客のLTV向上で対抗したい方
‣ゲーミフィケーションを活用した新しい顧客エンゲージメント施策を探している方
‣楽しめるロイヤリティプログラムを検討している方
‣ゼロパーティデータの収集・活用に関心のある方
■ウェビナー参加方法
‣無料(参加申込必須)
‣参加申し込みいただいた方に 視聴URLをお送りいたします。
‣ビデオ会議システムオンラインZoom(ズーム)を使用します。
■登壇者
‣株式会社ギックス Data-Informed 事業本部 Marketing & Sales Division Director 黒田 亮二
■注意事項
※同業他社様のご参加はお断りする場合がございます。申し訳ございませんが、
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※当日の進行状況により、内容が一部変更となる場合がございます。
予めご理解いただけますと幸いです。
■主催
株式会社ギックス
セミナー日時 |
2025年11月19日 11時00分 〜 11時45分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み