セミナー参加申込み受付中

ポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年11月19日 11時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
Cookie規制や顧客獲得コスト高騰を受け、ライト層の顧客理解はますます難しくなっています。ライト層の顧客接点の少なさ、データ不足をどう克服するか?
本ウェビナーではライト層の課題の深めながら、「ゲーミフィケーション」で顧客の参加意欲を高め、顧客に楽しんでいただきながら「ゼロパーティデータ」を収集・活用し、ライトバイヤーを育成するLINEミニアプリ×マイグルを解説します。
=========================================================

3rd Party Cookie規制強化により、顧客理解はますます困難になっています 。
一方で、顧客獲得コストは上昇を続け、既存顧客のLTV向上が事業成長の鍵を握ります。
特に売上の3~5割を占めながらも、接点が少なく有効な施策を打てていなかったライト層の育成は
どこの企業も重大な課題となっています。

本ウェビナーでは、この課題に対し「ゲーミフィケーション」を活用した解決策を提示します。
顧客が楽しみながら自発的に提供する「ゼロパーティデータ」 を収集・分析し、
個々に最適化された体験を提供することで、購買習慣化を促し、
ライト層をロイヤル顧客へと育成するLINEミニアプリを活用したGaaS「マイグル」について
企業の課題と共に解説します。

=========================================================



■開催日時

 ‣2025年11月19日(水)11:00〜11:45

■こんな方におすすめ

 ‣Cookie規制後のマーケティング戦略に課題を感じているマーケティング責任者

 ‣ライト層へのアプローチやファン化に悩んでいる方

 ‣顧客獲得コストの高騰に対し、既存顧客のLTV向上で対抗したい方

 ‣ゲーミフィケーションを活用した新しい顧客エンゲージメント施策を探している方

 ‣楽しめるロイヤリティプログラムを検討している方

 ‣ゼロパーティデータの収集・活用に関心のある方

■ウェビナー参加方法

 ‣無料(参加申込必須)

 ‣参加申し込みいただいた方に 視聴URLをお送りいたします。

 ‣ビデオ会議システムオンラインZoom(ズーム)を使用します。

■登壇者

 ‣株式会社ギックス Data-Informed 事業本部 Marketing & Sales Division Director 黒田 亮二

■注意事項

 ※同業他社様のご参加はお断りする場合がございます。申し訳ございませんが、
  ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 ※当日の進行状況により、内容が一部変更となる場合がございます。
  予めご理解いただけますと幸いです。

■主催

 株式会社ギックス
セミナー日時 2025年11月19日 11時00分 〜 11時45分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
メディアレーダー背景
▲ page top