セミナー参加申込み受付中

“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年11月19日 00時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
本セミナーでは、インフルエンサーによる認知拡大施策と、一般人によるUGC(クチコミ)蓄積施策を掛け合わせることで、
「検索時の安心感」→「比較検討の後押し」→「購買」という一連の購買導線をどう設計するかを解説します。
SNS上で“知ってもらう”だけでなく、“選ばれる理由をつくる”ための実践的アプローチを事例を交えてご紹介します。
SNSで「認知」された後、ユーザーが必ず行う行動──それは“検索”。
いまの消費者は、SNSやWeb検索など、複数の情報源を横断的に見比べて購入を判断しています。
今一度、今行っている施策が適切なのかを考え直す機会にしていただければと思います。


■アジェンダ
◆ なぜ今、「認知×検索」の設計が重要なのか?

◆ インフルエンサーで“知ってもらう”第一歩をつくる

◆ トラミーで“検索に強いUGC”を蓄積する

◆ 認知→検索→購買を繋げる導線設計のコツ

◆ まとめ:インフルエンサー×UGCで生み出す相乗効果
セミナー日時 2025年11月19日 10時30分 〜 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景
▲ page top