募集期間は終了しました。

単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年08月25日 10時00分

消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。
これまで数多くのEC・通販事業主を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
■こんな方におすすめのウェビナーです。

・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣を知りたい方
・通販×キャスティングの効果に興味のある方
・SNSから直接売上増加につなげたい方
・SNSでどのような施策を打てばいいのかわからない方
・即効性がありスケールできる施策を探している方
・直定期会員を獲得したい方
・Web広告の新規獲得効率が悪化していて、新たな販路のチャレンジを検討している方
・TVショッピングにチャレンジするために何を準備すべきかを知りたい方

コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。

いま、EC・通販事業主に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。

そうした想いから、「単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」セミナーを開催することにいたしました。

今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販事業主を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。

視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
本セミナーでは、そのような一度はテレビでのマーケティング施策を検討したい、検討したが過去予算があわず断念したといったマーケターの皆様向けに新たなマーケティング施策のご案内をウェビナーを通してご案内します。

是非、ご応募お待ちしております。
セミナー日時 2021年08月25日 04時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 定員無し

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top