コンテンツSEO×メールマーケティングで売上を最大化!
新規リード獲得と検討顧客へのアプローチ方法とは?
株式会社PLAN-B×株式会社ラクス共催セミナー
メールマーケティングに強みを持つ株式会社ラクス様と共催セミナーを開催いたします!
テーマは
『【売上に繋がるコンテンツSEO×メールマーケティング】新規リード獲得から検討顧客の見える化まで!』です!
コンテンツマーケティングを実施するなかで、「売上になかなかつながらない」というお悩みをよく伺います。
このお悩みには大きく分けて2つの問題が存在します。
1つ目は、Webサイトを通じて新規リードを獲得できないという問題。
2つ目は、見込顧客が顧客化しないという問題。
本セミナーでは上記2つの問題を解決するため、「コンテンツSEO」と「メールマーケティング」の運用ポイントをご紹介させていただきます!
これらの施策をすでに実施しているが、なかなか売上につなげられない方や、これから実施を検討している方はぜひご応募ください!
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■こんな方におすすめ!■
・コンテンツSEOやメールマーケティングを始めてみようとお考えの方
・コンテンツマーケティングに取り組んでいるが、なかなか売上につながらずお悩みの方
・新規リード獲得、検討顧客の見える化までを一気通貫で学びたい方
【イベント概要】
■Session1:株式会社PLAN-B
『見込み顧客を獲得するコンテンツSEO対策
~サイトの流入・CV数を増加させる方法とコンテンツのつくり方~』
今回は、新規リードを獲得するコンテンツSEO施策をご紹介いたします!
「コンテンツSEOに取り組んでいるが、具体的にどのような記事作成を行えば成果を出すことができるのかがわからない」
というお悩みをお持ちの方へ向け、サイトの流入数・検索順位を引き上げ、CV数を増加させるためのコンテンツ作成について解説いたします。
SEO対策の中でもコンテンツ制作や記事ライティングに力を入れていきたいと思われている方はぜひご参加ください!
■Session2:株式会社ラクス
『獲得リードを無駄にしない! メールで売れる営業の仕組み作り』
見込み顧客を確実にアポイントメントや商談につなげるためには、獲得リードにどのようなアプローチを行うかが重要となります。
そこで、今回は「1. 検討意欲の高い顧客の可視化 」「2. 休眠顧客へのアプローチ方法 」「3. メール販促の成功事例」
の大きくわけて3つの内容をお話しいたします!
これからメールマーケティングに力を入れていきたいとお考えの方や、
「リードから売上に繋げていきたい」という課題をお持ちの方におすすめです!
セミナー日時 |
2021年08月27日 01時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |