募集期間は終了しました。

認知・クチコミを醸成する、新時代のサンプリング手法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月13日 18時00分

※参加無料※
2021年9月14~16日に開催される、「第3回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「サンプリング」についてのエキスパートが集まります。
社会の潮流が変わりつつある現代、企業のマーケティングは多様化しています。このような中、サンプリングは店舗販促しにくいコロナ禍でも、他のPR手法と併用することで新たなマーケティング方法として多くの企業に活用されています。今回はこのような新時代の「サンプリング」について、業界を牽引する企業たちが様々な角度から徹底解説!短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2021年9月14日(火) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「7割以上がクチコミを発信!”人に薦めたくなる”グループサンプリングプロモーションとは?」
 株式会社イオレ フロントセールス部 プロモーションセールスグループ マネージャー 岩田 昌巳

 Google・Yahoo!広告を中心とする運用型広告代理店での営業を経て、2017年にイオレ入社。営業、SNS広告運用を経て現在は主にクライアントの販売促進領域を担当する部門のマネージャー職として従事。クライアントニーズおよび課題からの企画立案や広告展開までを一貫して支援する。


・【CM×サンプリング】コロナ禍に有効な最新のマーケティング手法『サンプリング2.0』とは⁉
 株式会社ABCフロンティア 事業開発部 メディア事業 統括 梶原浩平

 2009年 株式会社インテリジェンス(現パーソルホールディングス)に入社。メディア事業の営業や企画に従事し、2013年末退社。その後、起業などを経験し、2017年1月ABCインターナショナルに入社。観光プロモーション事業やテレビ通販事業に従事。2019年3月より、ビジネスホテル客室のテレビを利用した動画広告メディア『おもチャンネル』を立上げ、メディア事業の責任者を務める。メディア開発、コンテンツの調達・編成、自社コンテンツの番組プロデュース、営業を統括する。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)

▼参加費
無料

▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
セミナー日時 2021年09月14日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top