コロナ渦で従来の営業方法では効果が出なくなった今、本当に必要な集客の考え方。
今回は基礎講座としてWEB広告の基本的の内容をお伝え致します。
【BtoB企業向け・WEB広告基礎セミナー】
オフラインでのセミナーや展示会の開催中止や延期、さらにテレワーク化に伴い
インサイドセールスの着電率が著しく下がり訪問営業などが難しくなったことで、多くの企業がこれまでとは違った集客方法を持っておく必要が出てきました。
そこで注目されているのがオンライン上で顧客接点をつくるネット集客です。
ウェビナーやWebサイトを新たに導入したり、注力する企業が増加しています。
しかしその一方で、ただイベントを開催するだけ・サイトを作るだけでは集客力が弱いことから効果的なネット集客方法=WEB広告の選定に注目が集まっています。
WEB広告の種類だけでも、
リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告・DSP広告など
さまざまな媒体がございます。
・その中で貴社に最適な媒体は何か?
・予算はどのくらいかかるものなのか?
そのようなお悩みを今回のセミナーでは解決ができればと思っております。
—————————————————————————–
◆セミナープログラム
セミナータイトル : BtoB企業向け【無料オンラインセミナー】WEB広告基礎セミナー
日時 : 2021年8月27日(金) 16:00〜
参加費 : 無料
定員 : 30名
会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)
—————————————————————————–
◆セミナー内容
・法人営業のリード獲得施策の現状について
・オンラインのリード獲得施策
・代表的な広告手法のご紹介
・質疑応答
基本的な内容を中心にお話をさせて頂きます。
近年、多様化しているWEB広告媒体。
ターゲット設定・媒体選定が広告効果を大きく左右する時代に、
効果的な媒体選定の方法をお教え致します。
—————————————————————————–
◆講師紹介
株式会社ExKey
西山 浩司
法政大学経営学部卒業後、インフラ関連の大手メーカーにて営業・営業企画・マーケティングを担当し、顧客の課題解決や社内の営業戦略・販促課題の解決に従事。
営業企画・マーケティング業務を担当している頃より、WEB領域でのマーケティング支援・ブランディングの重要性を実感し、株式会社ExKeyへ入社。
企画立案〜施策の実行まで顧客のWEBマーケティングをトータルで支援し、売上改善や課題解決に貢献。
担当実績業界:アパレル、ITベンダ、製造業など
セミナー日時 |
2021年08月27日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |