募集期間は終了しました。

Facebook広告ターゲティングの落とし穴~長期的に成果を持続させるには~(※代理店の方申込NG)オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月27日 15時00分

Facebook広告ターゲティングの落とし穴とは何なのか?を解説し、実際の企業様の事例を交えてターゲティング設定のポイントをご紹介いたします。

【こんな方にオススメ】
・Facebook広告で良い成果を維持したい
・CPAを改善したい
・ターゲティング設定に課題を感じている
・事業会社のマーケティング担当者様、広告担当者様
■アジェンダ
1.Facebook広告運用のよくある悩み
2.Facebook広告の概要
3.CPAが悪化している時のターゲティング方法とは?
4.成果をより持続させるためには?

■ご注意点
<開催について>  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・視聴URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。

<お申込みについて>
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしており、視聴URLはお送りいたしかねますのでご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。

<参加費>
無料
セミナー日時 2021年09月28日 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 30
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top