募集期間は終了しました。

【無料!共催ウェビナー】CRM戦略×テレマ×チャットボット ノウハウ大公開セミナー!オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月28日 09時00分

このような方におススメのウェビナーです。

・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
・直定期会員を獲得したい方
・即効性がありスケールできる施策を探している方
・自社マーケティングに悩みを抱えている方
・ユーザーの行動データをもとにPDCAを回していきたい方
EC業界は競争が激化しており、参入すれば簡単に売上が伸びる時代は終わりを告げました。

市場全体の高成長が続く一方、異業種からの参入などを理由にプレイヤーが増え競争は激化しており、
「LTVが上がらない」「どのような施策を行えばいいのか分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

年商10億円を超えた企業が更に成長するには、顧客フェーズに合わせたCRM戦略の設計やチャットボットやテレマーケティングの有効活用が大変重要となります。

そこで本セミナーでは、数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が年商10億円以上の単品リピート通販・EC事業社様向けに、「CRM戦略×テレマ×チャットボット」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

是非、ご応募お待ちしております!

■セミナー内容
第1部LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方
講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹

第2部月間10,000件以上の定期顧客獲得、その方法とは
講師:株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 
  アウトバウンドチーム リーダー 勝見秀康
第3部チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客
講師:株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博

- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。

スピーカー
●田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

-経歴-
1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。

●勝見 秀康(株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチームリーダー)

-経歴-
ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループのオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。
クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ。

●森元 昭博(株式会社wevnal 常務取締役)

-経歴-
1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。
トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。
設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。
現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、改善部門まで組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。
不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。
セミナー日時 2021年09月28日 15時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top