・動画を納品してから計測していない
・動画施策を行ったけど成果につながったのかわからない
・イメージアップのため、ブランディングのためだから置いたままでいい
といった考え方をインタラクティブ動画で撤回しましょう!
これからは動画もwebマーケティングとしてPDCAをまわす時代です。
新しい視聴体験のインタラクティブ動画の活用方法を紹介します。
▼オンラインセミナーの概要
動画マーケティングを行っても、ちゃんとPDCAをまわせていますか?
・動画を納品してから計測していない
・動画施策を行ったけど成果につながったのかわからない
・イメージアップのため、ブランディングのためだから置いたままでいい
動画の運用ってどう行うのかと思われている企業様がほとんどです。
今回は今までの動画施策とは違った「インタラクティブ動画」を使い、
ユーザーに新しい視聴体験を与えるだけではなく、動画でPDCAを回し運用する方法を解説します!
▼MILとは
インタラクティブ動画のプラットフォーム開発を行っているMIL。
MILの導入者数は650社以上、2000本以上のインタラクティブ動画を世の中に送り出しています。
インタラクティブ動画を制作するためのプラットフォームだけではなく、
制作するまでの企画から、制作した後の配信、運用まで全面をサポートしております。
▼アジェンダ
当日は完全Q&A形式で進行していきます。資料などはなるべく使わず皆様からのご不明点、ご質問を解消できればと思っております。
話の構成としては以下を予定しておりますが、いただくご質問に応じて変更する場合もあります。
1:インタラクティブ動画MILとは
2:MILが代理店の皆様にできること、受注の多い代理店ケース
3:皆様からのご意見ご質問への回答
▼こんな方はぜひご参加ください!
インタラクティブ動画をクライアントに紹介したいとお考えのすべての皆様。
(広告主の皆様で導入の前に社内提案しなければいけないといった方まで!)
・クライアントから新しいツール、サービスを求められている
・動画は成果が見えづらく、クライアントに提案しにくい
・単発商材の受注だけではなく、長期的にクライアントと付き合える商材がほしい
といった皆様のお悩みを解決いたします。
▼ご参加方法
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
セミナー日時 |
2020年09月24日 09時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |