※代理店の方のお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
■こんな方におすすめです!
1.テレビに関心があるが制作コストが高くて断念
2.デジタル以外でスケールできそうな施策をさがしている
3.過去、テレビで結果を残せなかったが、再度検討してみたい
4.テレビ実施したいが、製作の工数をさけない
5.テレビ実施したいが、コールセンターがない
ビデオリサーチ社によると過去5年平均との比較では緊急事態宣言によりテレビ視聴が増加し、自宅待機でテレビを今までより多く観られる視聴者が増加したと公表、加えてCMとデジタルをクロスさせたマーケティングも活況になってきています。
ニッセンも例も漏れず、CMを久しぶりに再開いたしました!良い相乗効果がでています。
デジタル施策に加え、テレビをテストし、結果が出ているクライアントも続々出てまいりました。
我々も広告主としても、代理店としても、テレビを扱っておりますが、やはり拡大性は抜群です。
ただしまだまだテレビに対する印象としては、
皆様、関心はあるが、依然、高額プロモーションとして検討できないといった声を現場でよく耳にします。
一例は、このようなお声です。
◇制作コストが高い
◇メディア出稿のコストが高い
◇工数もとられそう
◇デジタルより効率悪いでしょ
◇CMは効果計測できない/難しいんじゃない?
◇デジタルの売上は安定も拡大できてない
◇単価の安い若年層しか取れてないので、シニアも獲得したい
でも、一度はテストしてみたい。。
予算少ないけどもう一度テレビにチャレンジしたい。。
と思っておられましたら、是非30分ウェビナ―にご参加ください。
この課題を一気に解決するスキームをご案内いたします。
当日は、映像も流しますので、そこでクオリティなどをご確認ください!
ウェビナーのご応募お待ちしております。
セミナー日時 |
2021年09月22日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |