テーマは『【SNS×SEO×UX】CPAを下げて売上を拡大するコンテンツマーケティングの極意』!CPAを下げて売上をアップさせるためのコンテンツマーケティング施策をご紹介いたします。「SNS」「SEO」「UX」の3つの分野から施策運用のポイントをお話しいたします。
■こんな方におすすめ!■
・広告のCPAを下げたい方
・検索順位アップ、流入数/CV数増加にお悩みの方
・SEOを意識したコンテンツの作り方(ライティング)について学びたい方
・Instagramを活用して売り上げを拡大したい方
・新たな集客チャネルを探している方
Webマーケティングを実施する中で、広告運用をされている企業様も多いかと思いますが、「CPAが高騰するばかりで集客数にインパクトしない…」というお悩みをよく伺います。
それを解決するために「コンテンツマーケティング」があります。
コンテンツマーケティングは、運用次第でコストを抑えながら、売上を最大化できる非常に有効な施策です。
今回のセミナーでは、このようなお悩みを解決するために、
コンテンツの中でも「SNS」「SEO」「UX」の3点に焦点を当ててお話しいたします。
具体的には、「SNS活用」「ユーザーニーズを叶えるコンテンツ作成」「検索体験の向上」について詳しく解説いたします。
これらの施策をすでに実施しているが、なかなか売上につなげられない方や、これから実施を検討している方はぜひご応募ください!
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
▼イベント概要
Session1:株式会社キュービック
『検索体験の向上×外部パートナーとの協働』
・Googleが考えるユーザーの検索体験向上とSEOの関係性
・外部パートナーとの協働による、更なる検索体験の向上
・検索上位を獲得するための高品質なコンテンツとは
Session2:株式会社PLAN-B
『流入数300%増加!SEOを意識した記事ライティングの極意とは』
・コンテンツマーケティングにおけるコンテンツSEOの立ち位置とは
・SEOライティングで意識すべきポイント
・記事のリライトと効果検証の重要性について
Session3:株式会社SAKIYOMI
『【100万リーチ越えを連発】今企業がやるべきInstagram集客とは?』
・なぜ、今Instagram運用が重要なのか
・Instagramマーケティングの本質
・ページ遷移を促す3つの導線設計
セミナー日時 |
2021年09月28日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |