募集期間は終了しました。

【Cookie廃止を追い風に!】未来のトレンドを知るWEB広告セミナーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月24日 09時00分

本セミナーでは、現代のWEBマーケティングの解説から近い将来必要となるWEBマーケティングの考え方
「企業が自社で保有の顧客データ(1st Partyデータ)という資産を有効活用することで、
デジタル広告を最適化し新規顧客の獲得と既存顧客への売上拡大」に繋げるためのソリューションをご紹介致します。
2021年を迎えてデータプライバシーの保護強化の潮流はますます加速し、
これまでデジタル広告領域でのユーザ把握、リターゲティングに中心的に利用されてきた3rd Party Cookie の無効化、サポート終了の発表がされており、マーケターはデジタル広告のあり方の見直しに迫られています。

この時代の流れの中、3rd Party Cookie に依存せずに効果的なデジタル広告配信を実施する方法として、CRMデータ(顧客データ)が活用することで顧客にパーソナライズされた広告の出稿に加え広告費の最適化が可能です。
特に未曾有の事態の中では、顧客はセンシティブに反応するため、デジタル広告の内容も属性に応じて適切に出し分ける必要があります。

本セミナーでは、現代のWEBマーケティングの解説から近い将来必要となるWEBマーケティングの考え方「企業が自社で保有の顧客データ(1st Partyデータ)という資産を有効活用することで、

デジタル広告を最適化し新規顧客の獲得と既存顧客への売上拡大」に繋げるためのソリューションをご紹介致します。

▼ 以下のような課題をお持ちの企業様にオススメのセミナーです。

・売上・問い合わせ数を上げたい。
・現在WEB広告を実施しているが、効果が出ていない。
・CRMデータ/顧客データを有効活用し、ターゲット広告を実施したい
・Cookieに依存しない広告配信を実現したい
・クロスセルやアップセルにデジタル広告を活用したい
・新規獲得広告のターゲティング幅を広げたい

【セミナー内容】
・現状のWEB広告の全体像
・現在の広告の課題
・顧客データ×広告
・顧客データ活用例
・まとめ
・質疑応答

—————————————————————————–

◆セミナープログラム
セミナータイトル :【Cookie廃止を追い風に!】未来のトレンドを知るWEB広告セミナー
■ 開催日程
9月24日(金) 16時00分~17時00分
講師:西山浩司
■ 参加費 : 無料
■ 定員 : 30名
■ 会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)

—————————————————————————–
◆講師紹介

西山 浩司

インフラ関連の大手メーカーにて営業・営業企画・マーケティングを担当し、 顧客の課題解決や社内の営業戦略・販促課題の解決に従事。 WEB領域でのマーケティング支援・ブランディングの重要性を実感し、株式会社ExKeyへ入社。 企画立案〜施策の実行までをトータルで支援し、売上改善や課題解決に貢献。
担当実績業界:アパレル、ITベンダ、製造業など

【メッセージ】
昨今のコロナの影響により、これまで企業活動として当たり前に行われていたオフラインでの セミナーや展示会の開催、訪問営業など様々なことが制限される状況下となっております。 そんな中、新たな営業活動の一環としてWEBマーケティングを検討されたり、既に取り組まれている 企業様も見直しを図ったりとWEBマーケティングの重要性がさらに高まっております。 この機会にぜひご参加ください。
セミナー日時 2021年09月24日 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 30名
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top