募集期間は終了しました。

《KPIをKGIに繋がる》WEB広告運用における正しい考え方オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月27日 09時00分

WEB広告による集客において重要なことは、正しい目標設定をすることです。
すでにWEB広告運用を行っている担当者でも、代理店に運用をお願いしている方「設定したKPI(目標)がどのようにKGI(売上)に繋がっていくのか」を理解することで、より根本的な売上改善ができる様になります。
【セミナー概要】

WEB広告による集客において重要なことは、正しい目標設定をすることです。

すでにWEB広告運用を行っている担当者でも、代理店に運用をお願いしている方
「設定したKPI(目標)がどのようにKGI(売上)に繋がっていくのか」
を理解することで、より根本的な売上改善ができる様になります。
—————————————————————————–
当セミナーでは
・WEB広告で売上をあげる為の根本的な考え方
・KGI・KPIの考え方、立て方
・自社に適したWEB広告施策の選び方

について、実際にアカウントを運用して改善を行うWEBコンサルタントの視点から解説します。

WEB広告の集客で現在の運用状況に課題を感じているご担当者様は是非ともご参加ください。
—————————————————————————–
◆セミナープログラム
WEB広告運用のPDCAサイクル

1.WEB広告集客における正しい目標設定の方法
・なぜ目標設定が必要か
・KGI・KPI設定のポイント

2.設定目標へむけた方向性の決め方(PLAN)
・最適なWEB広告の選び方
・ロードマップ

3.実行にあたって(DO)
・準備するモノと工程

4.施策の振り返りと分析(CHECK)
・各指標の評価基準

5.改善施策の立案(ACTION)
・検証結果からの次施策の立案
・具体的な事例
—————————————————————————–

【オンラインセミナー参加方法について】
開催2営業日前を目安に、メールにて視聴方法をご案内します。

—————————————————————————–

◆講師紹介
株式会社ExKey
秋山 和輝

青山学院大学経済学部卒業。 大手金融機関を経て、株式会社ExKeyに入社。 各企業とのフロントを担うWEBコンサルタントとして、ECサイト運営企業を中心に、BtoBからBtoCまで様々な業界を担当。 企画戦略立案から施策実行までトータルで支援に携わり、企業の経営課題の解決/目標達成に従事。

【メッセージ】
多くの企業がWEBマーケティングに取り組み、競合が増えていく中、これからの広告主に求められるのは より明確な”商材理解”と”ユーザー理解”であると考えます。 そういった運用部分のところだけではない、マーケティング上流の部分も深められるような時間にしたいと思っております。

◆注意事項◆

・同業他社の参加はお断りさせて頂いてます。

◆弊社事業内容◆

・WEB広告運用代行
・MEO対策
・動画制作/動画マーケティング
セミナー日時 2021年09月27日 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 30名
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top