〜ターゲットに合うYouTuber選定のポイントとは?〜 YouTuberキャスティングのポイントを、商材ごとの事例を交えてご紹介します。お見逃しないよう、まずはお気軽にご登録くださいませ!
YouTubeの影響力がますます大きくなるなか、
企業としてYouTubeチャンネルを運用し
マーケティングに活かす取り組みも増えています。
しかし、
「自社商材に誰を起用するべきか分からない」
「効果の出るYouTuberが誰なのか分からない」
「一度やってみたけど結果が出なかった」
という声もお聞きします。
YouTuberタイアップの効果を最大限発揮するためには、
どのような点に気をつけてYouTuberを選定するべきか。
各商材ごとの成功事例から分かる、タイアップがうまくいくYouTuberの共通点や効果最大化のポイントは何か。
本講座で最新の事例を交えてお伝えします。
YouTuberタイアップを検討・実施している企業様はぜひご参加ください。
▼セミナー内容▼
・YouTuberタイアップについて
└ YouTuberタイアップとは
・事例紹介
└ タイアップクリエイターの選定ポイント
ターゲット層にリーチできるクリエイター選定と企画のポイント
・質疑応答
▼開催日時/応募締切日時
開催日程:2021/9/30(木)
開催時間:15:00~15:30
募集締切:2021/9/29(水)12時
<登壇者紹介>
大島沙也香
株式会社エビリー kamui tracker事業部
眼鏡専門店で店頭販売を経験。
その後、リクルートへ転職し札幌・福岡の2エリアでホットペッパービューティーを駆使し
美容室への課題解決型営業に従事。
現在、エビリーにてYouTuberキャスティングの営業を担当。
※定員をオーバーした場合、抽選になりますのでご了承ください
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます
セミナー日時 |
2021年09月30日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |