募集期間は終了しました。

効果最大化ができるYouTuber選定のポイント 〜各商材ごとの事例紹介〜オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月29日 15時00分

〜ターゲットに合うYouTuber選定のポイントとは?〜 YouTuberキャスティングのポイントを、商材ごとの事例を交えてご紹介します。お見逃しないよう、まずはお気軽にご登録くださいませ!
YouTubeの影響力がますます大きくなるなか、
企業としてYouTubeチャンネルを運用し
マーケティングに活かす取り組みも増えています。

しかし、
「自社商材に誰を起用するべきか分からない」
「効果の出るYouTuberが誰なのか分からない」
「一度やってみたけど結果が出なかった」
という声もお聞きします。

YouTuberタイアップの効果を最大限発揮するためには、
どのような点に気をつけてYouTuberを選定するべきか。
各商材ごとの成功事例から分かる、タイアップがうまくいくYouTuberの共通点や効果最大化のポイントは何か。
本講座で最新の事例を交えてお伝えします。

YouTuberタイアップを検討・実施している企業様はぜひご参加ください。

▼セミナー内容▼
・YouTuberタイアップについて
└ YouTuberタイアップとは
・事例紹介
└ タイアップクリエイターの選定ポイント
ターゲット層にリーチできるクリエイター選定と企画のポイント
・質疑応答

▼開催日時/応募締切日時
開催日程:2021/9/30(木)
開催時間:15:00~15:30
募集締切:2021/9/29(水)12時

<登壇者紹介>
大島沙也香
株式会社エビリー kamui tracker事業部
眼鏡専門店で店頭販売を経験。
その後、リクルートへ転職し札幌・福岡の2エリアでホットペッパービューティーを駆使し
美容室への課題解決型営業に従事。
現在、エビリーにてYouTuberキャスティングの営業を担当。

※定員をオーバーした場合、抽選になりますのでご了承ください
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます
セミナー日時 2021年09月30日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top