DtoC事業の新規立ち上げや、見直しをご検討中の経営者層・事業責任者の皆様必見です!
【無料/オンライン説明会】
DtoC事業の「本質」と「立ち上げ・成功のポイント」
ダイレクトコミュニケーションをとり続け、その声を自社の商品・サービスにフィードバックし、CXやLTVの向上へつなげていくかといったDtoC事業の「本質的なテーマ」と「立ち上げ・成功のポイント」を解説。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DtoC事業の新規立ち上げや、見直しをご検討中の経営者層・事業責任者の皆様必見です!
顧客とのダイレクトコミュニケーションが売上UPのカギ!
【無料/オンライン説明会(ライブ配信)】
DtoC事業の「本質」と「立ち上げ・成功のポイント」無料説明会
本ウェビナーでは、いかに顧客とダイレクトコミュニケーションをとり続け、その声を自社の商品・サービスにフィードバックし、CX(顧客体験)やLTV(ライフタイムバリュー)の向上へつなげていくかといった、DtoC事業の「本質的なテーマ」と「立ち上げ・成功のポイント」を事例も交えお伝えします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●DtoC事業の「本質」と「立ち上げ・成功のポイント」を学ぶ
WEBで顧客・消費者に直接販売すること・・・とシンプルに捉えられがちなDtoC事業。
しかし、競合・新規参入が多いこの状況下で、本質を十分に理解しないまま取り組み始めては、生き残りは非常に厳しくなるでしょう。
本ウェビナーでは、いかに顧客とダイレクトコミュニケーションをとり続け、その声を自社の商品・サービスにフィードバックし、CX(顧客体験)やLTV(ライフタイムバリュー)の向上へつなげていくかといった、DtoC事業の「本質的なテーマ」と「立ち上げ・成功のポイント」を事例も交えお伝えします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アジェンダ
1.なぜ、今DtoCが注目されるのか?
(1)DtoCとは
(2)“今” と “昔” のBtoCビジネスの違い
(3)DtoC成功事例
2.DtoC事業のポイント
(1)メリット、デメリット
(2)成功に必要なことは?
(3)立ち上げまでにするべきこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報
株式会社タナベ経営
マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部
小寺 椋也
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2021年10月15日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |