募集期間は終了しました。

WEB講座・動画視聴版/成功に導くためのDX戦略「新規事業・市場開拓・顧客開拓×DX」の進め方とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年11月12日 12時00分

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEB説明会を「動画視聴版」説明会として公開いたします!

コロナ渦でも新顧客開拓・他エリア開拓に成功している企業は何を取り入れているのか?
市場・顧客行動の変化についてご理解頂き、営業のデジタル化を成功に導くための最先端手法と営業活動に繋げる施策を学べます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画URL視聴版・オンライン説明会
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)

※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウィズコロナで求められる「営業戦略×DX」が業績を左右する!

「新規事業・市場開拓・新顧客開拓」を成功に導くための第一歩として、まずはBtoB営業DXを知るところから始めませんか?

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料/大好評WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
成功に導くための「新規事業・市場開拓・新顧客開拓×DX」の進め方とは?
~確実な一歩を踏み出すBtoB営業DXの進め方を解説!~

コロナ渦でも新顧客開拓・他エリア開拓に成功している企業は何を取り入れているのか?
市場の変化・顧客行動の変化についてご理解いただき、BtoB営業のデジタル化を成功に導くための最先端手法と効果的な営業活動に繋げる施策を1日で学べます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方におすすめです。

・新市場開拓を検討・見直しをしたい企業
・これから新規事業の立ち上げを検討している企業
・新製品の開発を進めている企業
・新製品のデビューを控えている企業
・既存顧客の営業に限界を感じている企業
・新規の顧客開拓ができていない企業


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催背景

コロナウイルスの流行によって、これまでは通用していた、事業戦略・事業計画の推進が、通用しなくなってきております。
特に、新規事業立ち上げのとん挫、新製品のお披露目の延期、新たなターゲット層での市場開拓・顧客開拓の見直し・再検討をしている企業も多いのが現状です。

コロナ渦で、これまでの営業スタイル・テレアポなど、対面の営業も制限され、特に顧客開拓・顧客の接点づくりが難しく、売上の確保も難しくなってきています。


この環境化で、デジタル投資(広告投資・設備投資・環境投資など)へのDX推進・導入が進んでいます。
が、思ったように成果に結びついていないというお声が多いです。

なぜ、その取り組みが「成果」に結びつかないか?
それは、現状(リアル)の実態を加味せず、デジタル投資という理想にのみ追いかけた結果と言えるでしょう。

今回ご案内させていただく説明会は、「BtoB営業DXの進め方」の内容でございます。

当説明会では、BtoB企業を対象した、市場の変化・顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するための新しいBtoB営業のデジタル化についての最先端手法と最適化の手法とデジタルツールと人をつなぎ、効果的な営業活動に繋げる内容を解説します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●カリキュラム

1.DXの潮流とバイアス
2.BtoB営業のデジタルシフト・イノベーションの必要性とは?
3.BtoB営業のデジタルシフト実施でかなう事業・セールス革新
4.これからのデジタルマーケティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報

株式会社タナベ経営
取締役 戦略総合研究所 本部長
奥村 格

大手メーカーにて営業を経験後、2009年株式会社タナベ経営入社。
経営コンサルティング部門に配属され、事業戦略の構築・推進、組織マネジメント力強化、業績改善手法を駆使した経営の見える化を行いながら、企業の業績改善、体質改善に寄与。
九州本部副本部長を経て、2019年4月より戦略総合研究所副本部長に就任し、全社プロモーション戦略の推進に携わる。2019年11月より株式会社リーディング・ソリューション取締役に就任。

戦略総合研究所 マーケティングディレクション部 部長代理
小林 英智

大手通信販売業、メーカーにてマーケティングを経験後、2014年株式会社タナベ経営入社。
企画開発部門に配属され、サイト制作、各種商品のプロモーションに従事し、タナベ経営のデジタル戦略移行に寄与。
2021年4月より戦略総合研究所のマーケティングディレクション部の部長代理に就任し、全社プロモーション戦略の推進・運営に携わる。座右の銘は「蒔かぬ種は生えぬ」。
セミナー日時 2021年11月12日 18時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top