募集期間は終了しました。

明日からの提案に使える!Tカード利用者7,000万人の購買・行動データを活用したダイレクトアプローチの手法や事例を大公開オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年12月06日 18時00分

※参加無料※
2021年12月6~9日に開催される、「第4回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマではデータマーケティングのエキスパート・CCCマーケティングが単独登壇いたします。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week04/
1人につき1IDの「シングルソース」で管理するデータベースをご存知でしょうか? 7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータをマーケティングに活用することができます。今回は、明日からの提案にすぐに使えるダイレクトアプローチの手法を、事例を交えながらご紹介します。さらに、ご参加のみなさまには、お手元でセグメント可能数が分かるダッシュボードもプレゼント!先着75名、参加無料ですので、ぜひお申し込みください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします


▼開催日時
2021年12月7日(火) 15:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「明日からの提案に使える!Tカード利用者7,000万人の購買・行動データを活用したダイレクトアプローチの手法や事例を大公開!」
 株式会社CCCマーケティング マーケティングソリューション ソリューションセールス第1 ユニット長 髙田喜路

 HR系メディア、人材紹介、ライフスタイル提案を中心とする株式会社リクルートに2006年に入社。12年間、大手メーカーから中小メーカー、大手IT企業、インターネット企業への人材紹介営業、基本的に企業キーマンとの商談を経て、営業企画、営業戦略室等に従事。その後、2018年にCCCマーケティングに入社。大手広告代理店、大手印刷会社など、各種ナショナルクライアントを担当する営業チームの責任者を務める。



 株式会社CCCマーケティング マーケティングソリューション インサイドセールスユニット 木下里乃

 2014年より4年間、株式会社ファーストリテイリングにて店舗でのマネージャー業務などに従事。その後、CCCマーケティングにて、大手広告代理店、大手印刷会社など、各種ナショナルクライアントを担当する営業チームに所属。現在は、新しくお取組みを始める企業のみなさまのご相談窓口として、インサイドセールスユニットに所属。



・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)

▼参加費
無料

▼注意事項
※登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/4th-mr-eww-premium-sponser
セミナー日時 2021年12月07日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75
メディアレーダー背景
▲ page top