娯楽コンテンツの枠を越え、宣伝や企業ブランディングにも活用されるようになったYouTube。各社がこぞってYouTubeチャンネル運用を試みる中で、登録者数や再生回数が伸びずに放置・挫折するケースもしばしば...。このように、YouTubeをうまく活用できない企業や、これからチャンネル運用をやってみたい企業に向けた「YouTubeマーケティング」について、業界を牽引する企業たちが様々な角度から徹底解説!短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
2021年12月8日(水) 11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「コロナ禍の1年半で2億再生以上を記録!ペット動画PECO YouTubeチャンネルから見る企業YouTubeチャンネルグロースのポイント」
株式会社PECO メディア事業本部 ブランドユニット チーフプロデューサー 佐藤真臣
ベネッセコーポレーションにてペットメディア広告事業マネージャーを経て、2016年よりPECOにジョインしメディア事業立ち上げ責任者に就任。現在は、大手・ナショナルクライアントを中心とした企業様のデジタルマーケティング支援を主に担当。
・「本当に伸びるチャンネル運用とは?YouTubeを徹底分析」
株式会社エビリー kamui tracker事業部 マーケティング&インサイドセールス部 関 小夏
建築設計事務所で5年間広報PR担当としてFacebook・Instagramアカウント立ち上げるなど企業のSNS活用を推進し、2021年10月にエビリーへ入社。国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」およびキャスティング事業等、YouTube関連事業のPR、マーケティングを担当している。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
▼参加費
無料
▼注意事項
※登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/4th-mr-eww-premium-sponser