いつの時代も消費のカギを握る女性たち。現代を生きる女性たちは、時代の変革の中で何を感じ、どんな行動をとっているのでしょうか。このような彼女たちの心を鷲掴みにするマーケティング手法について、業界を牽引する企業たちが様々な角度から徹底解説します!短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
2021年12月8日(水) 15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「豊富な女性会員のマーケティングリサーチから紐解く、現代女性の顧客ニーズとその応え方」
株式会社ミュゼプラチナム メディア事業部 菊池友里
ミュゼプラチナム会員約402万人へのアプローチが可能な女性向けメディアサービス「ミュゼマーケティング」にて、クライアントへのメニュー提案からアフターフォローまで全般に携わっている。その他、ミュゼマーケティングのコラム執筆を担当。
・「プライベート空間で深く届く。トイレ個室内における動画広告の可能性」
株式会社バカン 広告営業 責任者 星 みなみ
総合商社、人材広告会社を経て2021年7月よりバカンに入社。
現在は、トイレ広告の営業担当に従事。トイレは自分と向き合う唯一無二の空間であり、配信するコンテンツや広告を通して、トイレ時間をより充実したものになることを目指している。
現在は特に、フェムテック市場に注目しており、フェムテック関連商材を取り扱う企業様に積極的に販売・営業を行っている。
・「《ミレニアル世代調査》意識・行動の転換ポイント、F1層のスイッチ消費とは?」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 プランニングマネージャー 桑野好絵
2007年、マイナビ入社。女性メディアの広告営業、広告制作、編集、分析リサーチなど、あらゆる畑を経験。現在、マイナビニュース・マイナビウーマンの広告プランナーとして活躍、年間200件以上の企画プランニングを手がける。
ミレニアル世代・Z世代のインサイト分析、トレンド分析には社外からも定評がある。プライベートでは、小学6年生の子どもを持つ母。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
▼参加費
無料
▼注意事項
※登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/4th-mr-eww-premium-sponser
\\第4回 メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK について//
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week04