\このような方におススメ/
●コロナ禍で他企業のマーケティング動向が知りたい
●ECを開始したが集客がうまくいかない
●新規顧客獲得に関するマーケティング施策を探している
●即効性がありスケールできる施策を探している
●KPIを維持しながら、定期顧客を獲得したい
●リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
●顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方
EC・D2C市場が10兆円を超える中で、市場拡大を好機と捉え急成長する企業が目立ちます。
この様なEC成長企業はマーケティング戦略を常に進化させています。
顧客に選ばれるECサイトなるためには何が必要なのか?
最新のEC業界動向を踏まえ新規顧客獲得集客(WEBマーケティング・テレマーケティング)、既存顧客対策(CRM戦略)の両観点から徹底解説します。
※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。
【アジェンダ】
13:00~〈第1部:株式会社ファンコミュニケーションズ〉
『コロナ禍におけるEC市場の動向を調査』
13:30~〈第2部:株式会社ニッセン〉
『月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは』
14:00~〈第3部:株式会社アドブレイブ〉
『LTVを最大化する顧客中心CRM』
14:30~ 閉演
■登壇:株式会社ファンコミュニケーションズ チームリーダー
千田 輝(ちだ ひかる)
・講演テーマ:コロナ禍におけるEC市場の動向を調査~withコロナにおける新規獲得の最新事情を公開!~
・講演内容:2020年以降、オンラインを販売チャネルとするEC市場に参入する企業は増加しており、市場規模も拡大の傾向にあります。
本セミナーでは、コロナ禍におけるEC市場の動向をチェックしていきながら、
新規顧客獲得におけるマーケティングの取り組みについて解説していきます。
■登壇:株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
勝見 秀康(かつみ ひでやす)
・講演テーマ:月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは
・講演内容:CRMに課題がある企業様、会員拡大を目指しておられる企業様に向けてテレマーケティングを活用した
定期顧客獲得施策を実際の事例を交えながらご案内いたします。
■登壇:株式会社アドブレイブ 執行役員 CRMプロダクト責任者
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
・講演テーマ:LTVを最大化する顧客中心CRM〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜
・講演内容:2020年以降、オンラインを販売チャネルとするEC市場に参入する企業は増加しており、市場規模も拡大の傾向にあります。
本セミナーでは、コロナ禍におけるEC市場の動向をチェックしていきながら、
新規顧客獲得におけるマーケティングの取り組みについて解説していきます。
セミナー日時 |
2021年11月11日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |