募集期間は終了しました。

無料セミナー/マーケティングイノベーションフォーラム~コミュニケーションをイノベーションする時がきたオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月02日 17時00分

激動のマーケティング5.0の時代、ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。
【無料/1日限定Webセミナー】
マーケティングイノベーションフォーラム
~“コミュニケーションをイノベーション”する時がきた~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのフォーラムでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


激動のマーケティング5.0の時代、ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。
【無料/1日限定Webセミナー】
マーケティングイノベーションフォーラム
~“コミュニケーションをイノベーション”する時がきた~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Webオンラインフォーラム(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本フォーラムはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●開催概要
 “コミュニケーションをイノベーション”する時がきた

顧客の購買行動や情報収集方法は、今、激変している。
それに伴い、マーケティングの在り方も常に変化し続けている。

従来のオフラインチャネルに加え、オンラインチャネルの発達により、企業と顧客、そして顧客同士がダイレクトに繋がれるこの時代。

SNSやウェビナー等、Webを通したダイレクトマーケティングにシフトしている今、顧客エンゲージメントを向上するためのヒントはWeb上のデータにある。

マーケティング5.0の時代、“ファンを創る”マーケティングを行うためには、ブランディング、マーケティング、セールスが一丸となり、取得したデータを活用し、顧客との“コミュニケーションモデル”を新たに創造することで、自社のファン(=ロイヤルカスタマー)へと育成することがカギなのだ。

本フォーラムでは、先進的なマーケティング活動で顧客とのコミュニケーションモデルを新たに創造し、ファンを増やし続けている特別ゲストを招致。

激動のマーケティング5.0の時代、ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。

さぁ、これからの新しい時代における、顧客とのコミュニケーションを一緒にイノベーションしませんか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報
先進的なマーケティング活動で顧客とのコミュニケーションモデルを新たに創造し、ファンを増やし続けている特別ゲストを招致。

現在掲載内容調整中。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご参加者限定の特典

1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など

※個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2022年03月03日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 30

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top