募集期間は終了しました。

ファンコミュニティを作るYouTube運用法 〜実績から導く成功のポイント3選〜オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年11月26日 22時00分

YouTubeチャンネル運用でブランド売上増を導いた、3つのポイントとは

ホビーメーカーにてYouTubeチャンネルを立ち上げ、ファンコミュニティを形成するに至るまでの、成功のポイントをご紹介いたします。
30分の無料ショートセミナーとなります。お気軽にお申し込みください。
娯楽コンテンツの枠を越え、プロモーションや企業ブランディングにも活用されるようになったYouTube。

各社がこぞってYouTubeチャンネル運用を試みる中で、登録者数や再生回数が思うように伸びずに放置・挫折するケースもしばしば...。

YouTubeを使って
どういった戦略をとればよいのか...?
どんな動画を上げていけばよいのか...?
そもそも何からしたらいいの...?
そんな疑問にお答えし、

今回のセミナーでは...

YouTubeの一般的なノウハウではなく、
ビジネスグロースに活用した"生の事例"をお話しします。

実例になりますので、セミナー後の資料共有はできかねます。
ご参加される方はその点何卒ご了承ください。

【こんな方におすすめです!】
・既存のプロモーション施策に加えリスクをとり新しい挑戦をしたい方
・差別化された自社のオリジナルストーリーで顧客と接点を作りLTVを伸ばしたい方
・YouTubeを短期的な広告とするのではなく、中長期で運用してビジネス環境を変えていきたい方

 ※少しでも気になる方は、お気軽にご参加くださいませ。

YouTubeはご担当される方の熱量次第で、
小さなステップから大きな変化を生むことができます。
そして何より、やっているご本人たちがワクワクしているという"インナーブランディング"が重要です。

従いまして、本セミナーに関しましても肩肘張らず、楽しんでご参加いただければ幸いです。

▼セミナー内容
・会社紹介/登壇者紹介
・チャンネル運用を成功に導く3つのポイント
・質疑応答

▼開催日時/応募締切日時
開催日程:2021/11/29(月)
開催時間:15:00~15:30
募集締切:2021/11/26(金)22時

▼登壇者プロフィール
<株式会社エビリー>
川端 章仁(かわばた あきひと)
ホビーメーカーにてYouTubeチャンネルの立ち上げから運用を担当。
ブランディング戦略設計、人材プロデュース、インフルエンサーとの協業など、
チャンネルを起点にあらゆる施作を実施し、企業の売上倍増に貢献。
その経験を活かし、
エビリーではYouTubeチャンネルプロデューサーとして、クライアントの課題発見・課題解決に取り組んでいる。


※定員をオーバーした場合、抽選になりますのでご了承ください
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます
セミナー日時 2021年11月29日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top