メールマーケティングに強みをもつ株式会社ラクス様と共催セミナーを開催!流入数を増加させるための「SEO型記事作成」と、商談数を増加させるための「営業アプローチ術」について解説いたします。見込み客の獲得から商談化まで一気通貫で学べるセミナーです!
▼こんな方にオススメ!
・SEO対策をすでに行っている方
・これからコンテンツ作成に注力しようとお考えの方
・リード獲得からアポ獲得までしたい営業担当者様
・新しい営業施策を探している方
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メールマーケティングに強みを持つ株式会社ラクス様と共催セミナーを開催いたします!
テーマは
『サイトの流入数・商談数がさらに増える「記事ライティング&営業アプローチ術」』です!
近年、多くの企業様がコンテンツマーケティングに力を入れており、
Web集客や商談獲得においてコンテンツの作成・運用は欠かせないものになっております。
そんな中で、
「インバウンドで見込み客・商談を獲得したいが方法がわからない」
「記事コンテンツの作成方法がわからない」
「作成したコンテンツの活用方法がわからない」
というお悩みをよく伺います。
今回のセミナーでは、上記のようなお悩みを解決するために、
流入数・商談数を増加させるための記事コンテンツ作成方法と、「メールマーケティング」におけるコンテンツの活用方法をご紹介いたします!
これを機に自社のコンテンツ運用を見直しましょう!
Web担当・営業担当者様はぜひご参加ください!
また本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
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▼イベント詳細
第1部:株式会社PLAN-B
『集客できる記事コンテンツとは?SEOを意識した記事作成と活用方法!』
・SEO型コンテンツの作成方法とリライト
・今求められるコンテンツマーケティングとは?
-コンテンツマーケティング概要とコンテンツの種類
・PLAN-Bのメディア運用・コンテンツ作成事例
第2部:株式会社ラクス
『集客の努力を無駄にしない!集客したリストから商談を生む方法』
・休眠顧客へ再アプローチする利点と方法とは?
・時候の挨拶メールで効率的にアポ獲得
・掘り起こし施策のWeb来訪通知の失敗事例と改善策
セミナー日時 |
2021年11月25日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
150 |