募集期間は終了しました。

ゼロからはじめるTikTok広告~3媒体の動画広告で比較して見えたTikTokの可能性とは~(※広告代理店さま申込NG)オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年11月30日 17時00分

本セミナーでは、動画広告の代表媒体の1つであるYouTube広告をテーマに、認知施策向きと思われがちな動画広告で獲得を底上げするための事例や運用のポイントをご紹介します。

<こんな方にオススメ>
・そもそもTikTokのことがわからない
・新しい広告媒体を使って集客を強化したい
・事業会社のマーケティング担当者、広告運用担当者
■ご注意点
<開催について>  
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・視聴URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。

<お申込みについて>
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしており、視聴URLをお送りいたしかねますのでご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。

<参加費>
無料
セミナー日時 2021年12月01日 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top