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●こちらの無料説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
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【45分でBtoCのブランディング&プロモーションのトレンドを学ぶ】
専門コンサルタント3名よりBtoC企業向けの「ブランディング&プロモーション2022戦略策定のポイント」を解説!
来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください!
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BtoC戦略を体験価値からデザインする!
【無料/1日限定企画・オンライン説明会(ライブ配信)】
体験価値からアプローチする「ブランディング&プロモーション2022戦略のポイント」説明会
#ブランドロイヤリティ #購入モチベーション #OMO #1to1コミュニケーション #インフルエンサー #アンバサダーマーケティング
○第2部:BtoB企業向けの講義「BtoB戦略を体験価値からデザインする」を同日11:30~12:15に開催いたします。
詳細は、以下をご覧ください。
https://media-radar.jp/seminar570.html
※本ウェビナーでは、リアルとデジタルを活用した『魅力的な体験』を盛り込むことで、ターゲットの心を動かし、狙う行動を促進させるブランディング&プロモーションのポイントをBtoB企業向けにお伝えします。
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オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●アフターコロナを見据えた2022年度以降
アフターコロナを見据えた2022年度以降の企業戦略を策定するうえで欠かせないテーマとなる『自社ブランド価値向上』ですが、競合との違いを明確にし『自社らしさ』を描けなければ成果にはつながりません。
本ウェビナーでは、リアルとデジタルを活用した『魅力的な体験』を盛り込むことで、ターゲットの心を動かし、狙う行動を促進させるブランディング&プロモーションのポイントを、BtoC企業向けにお伝えします。
ぜひ来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください。
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●このような課題をお持ちの皆様は必見です
・ 来期のブランディング・プロモーション計画立案において、新たな施策のヒントがほしい
・ ブランディング・プロモーションの取り組みを成果に結び付けたい
・ 最新のブランディング・プロモーションの成功事例を知りたい
・ 経営課題としてブランディング・プロモーションに取り組みたい
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●当日アジェンダ
○10:30~11:15:第1部:「BtoC戦略を体験価値からデザインする」
・消費者の購入モチベーションと、ブランドロイヤリティの相関概念
・OMO<オンラインとオフラインの融合>で設計するプロモーション
・1to1コミュニケーション設計のポイント
・インフルエンサー&アンバサダーマーケティング設計のポイント
※ BtoC企業のマーケティング・営業企画の責任者様向けの講義です。
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●講師情報
島田 憲佳
株式会社タナベ経営 取締役
1999年タナベ経営入社。これまで1,000社以上のクライアントのマーケティング活動に携わる。ビジョン・ミッションを実現するため、ブランドの魅力を見つけ、磨き、発信するブランディング&プロモーションコンサルティングを通じて「100年先も一番に選ばれる」クライアントのブランドを創る戦略の実行を推進・支援している。
筒井 美帆
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部 本部長代理
こども・子育て・ファミリーマーケットの分野で、幅広い業種のクライアントに対して販促支援コンサルティングで活躍中。販売促進戦略の策定から実行推進までトータルで支援し、顧客ニーズを的確に捉えロイヤルカスタマーを育てていくことを大切にしている。
東 加奈子
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部 部長