募集期間は終了しました。

無料・特典付動画視聴版/1時間でDX戦略(マーケティングDX・営業DX)を見直す「スモールスタートのDX推進」とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年01月21日 12時00分

1時間で、DX戦略(営業DX・マーケティングDX)の見直す!
【無料特典付/動画視聴版】
「スモールスタートで確実な一歩を踏み出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!成功に導くための小さく始めて成果を生み出す『スモールスタート思考のDX推進』とは?」~事業・マーケティング・営業において押さえるべきポイントとは~
★人気コンテンツ再公開★
人気のWEB説明会を「動画視聴版」説明会として公開いたします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スモールスタートで確実な一歩を踏み出す・成果を出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
ウィズコロナで求められるDX戦略・推進が業績を左右する!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【無料/限定公開!大好評WEB講座/動画視聴版】

成功に導くための小さく始めて成果を生み出す
『スモールスタート思考のDX推進』とは?
~おさえるべき、事業・マーケティング・営業におけるDXとは~
※お申込み・ご視聴者様限定の特典がございます。詳細は、動画ご視聴内をご覧ください


●開催背景

コロナウイルスの流行によって、
従来通りの事業戦略、事業計画の推進、また付随するマーケティング・営業戦略、
マーケティング・営業の推進・活動では、通用しなくなってきております。

特に、従来通りのままのマーケティング・販売促進の取り組み・施策では、
新たなターゲット層への市場開拓・新規顧客開拓は困難を極めております。

この困難な状況で、DX(デジタルトランスフォーメーション)へシフトする
動きが加速化されていますが、
実際に成果につなげるDXを成し遂げている企業はごく一部。

ではなぜ、「成功・成果」につながらないのか?

 ●DXへの過度な期待・・・
 ●ツールを導入しただけ・・・
 ●DXの検討を兼任人材に任せっきり・・・
 ●兼任業務としてであり、推進できない・・・
 ●何から手をつけて良いかわからない・・・

上記のご紹介は、実際にお客様とお話した際にお伺いした内容です。


日本のDXの取り組み・推進においては、世界と比べると、出遅れていると言われているのも事実です。
社会全体の変化のスピードがますます加速し、DXを取り組まないということもありえません。

DXという言葉だけが独り歩きするのではなく、
DXを取り入れて、DXの本来の価値を会社に実装し、成果を生み出すことを目指しましょう。

本説明会は、そのテーマを、

「成功に導くための小さく始めて成果を生み出す「スモールスタート思考のDX推進」とは?」

と題し、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。

成果を生み出すためのDX推進おいて必要となる、市場の変化・顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するためのマーケティング・営業のデジタル化の最先端の手法、デジタルツールと人をつなぎ、効果的かつ効率的な営業活動に繋げる内容についても一部ご紹介します。

◆テーマ:スモールスタートで確実な一歩を踏み出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
     成功に導くための小さく始めて成果を生み出す「スモールスタート思考のDX推進」とは?

動画を活用した、動画視聴版でございますので、ぜひお気軽にお申込みくださいませ。
また、個社別のご相談も可能でございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方におすすめです。

・自社のDXを推進していきたい経営者、事業責任者様
・自社のデジタル化を推進していきたい方
・デジタルツールを導入したが、成果が出ていない
・何から始めたらよいかわからない
・デジタルは取り入れたけど、営業がデジタルにおいついていない
・まずは、マーケティングDX・営業DXとは何を知りたい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●説明会カリキュラム

1.DXの潮流とバイアス
2.マーケティングDX・営業DXの間違いとデジタルマーケティング・トレンド
3.自社を知る・現状を知る・他社を知る
4.ソリューション紹介
セミナー日時 2022年01月21日 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top